チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

雪も融けてきて

2012-03-08 09:15:23 | Weblog
今朝の散歩
ここんところの暖かさで、農道の端の雪も融けてしまいました。
でも、ももは雪の上をしつこく歩いています。
当然母ちゃんは草の上を歩きました。
雪道は硬くて歩きにくいんですよ。










もも、雪が融けてちょっぴり寂しいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の気配?? (ボスちい)
2012-03-08 14:56:00
ももちゃん、周囲を見回して…春の気配を感じてますか??
もう、3月ですもんね
クマも冬眠から出てきつつあるかな??おっと、我が家のクマは冬眠してなかった

ももちゃん、もうちょっとで雪遊びもできなくなっちゃうから、
今のうちにたくさん雪遊びしておいてねぇ~

晴れた日には…お母さんと一緒にオーバーオール着て、お散歩したいよねぇ~
ももちゃんのオーバーオール姿、楽しみにしてまぁ~す!!
返信する
 (ももの母)
2012-03-08 18:41:50
ボスちいさん、少しずつ暖かくなっているせいか周囲に春の気配を感じますよぉ。
でも、明日から冬に戻ってしまうんだそうで寒くなるそうです。
オーバーオール小さかったので少し補正しないとだめみたいです。
首から尻尾までの長さは長いんですけど

返信する
Unknown (リンギオ)
2012-03-08 19:09:51
ももちゃんのお家の周りの雪もドンドン融けてきたんだね
暖かくなってきたから、僕はハーハー言いながら散歩してるよ
ずっと雪がいいけど、それじゃね~
返信する
ビチョビチョ (もも)
2012-03-09 11:25:47
リンギオちゃん、大好きな雪も融けて道路がビチョビチョになっているからアンヨが汚れちゃうんだよ。
でも、雪に埋もれていても草は逞しいねぇ~。しっかり芽をだしていたよ。


返信する

コメントを投稿