チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

シャンプーの日

2014-08-31 13:50:57 | Weblog
今日はシャンプーの日。
縁側でお毛々を乾かして・・・
お毛々が抜けて少なくなったので、
すべての作業が1時間で終了
ももにはご褒美のジャーキー。


盥に大人しく入っています。


もも、「いやだなぁ~」っていう表情ですが・・・


シャンプーが終わって


アンヨとお手々を拭いてもらっているところです。




乾かしも終わって、お待ちかねのジャーキーを食べているところです。




もも、これが楽しみなんだよね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝もや | トップ | 秋の気配が・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海斗)
2014-08-31 19:34:27
ももちゃん、盥に大人しく座ってエライですね
自分で盥に入ってくれるんですか?
やっぱりお風呂の後のご褒美は格別ですね~
Unknown (ももの母)
2014-08-31 20:05:38
海斗ちゃん、のっそりのっそり風呂場まで歩いていきます。
父ちゃんが盥にお手々を入れると諦めてはいります。
あとは大人しく洗ってもらっています。
我が家は普段あまりおやつをあげないので、こういうときのおやつは楽しみにしたいるようですよ。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事