チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

朝もや

2014-08-25 08:10:15 | Weblog
山に朝もやがかかっていて、涼しい朝でした。
ももも、久しぶりに、長距離コースを歩きました。
稲穂も少しずつ垂れてきています。
あと1ヶ月も過ぎれば稲刈りも始まります。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳になりました | トップ | シャンプーの日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海斗)
2014-08-27 05:41:01
ももちゃん、どこから見ても、ふわふわゴージャス!!
海斗はおしりなんかスカスカです。
朝もやでいつも見える、お山が見えませんね~。
返信する
Unknown (ももの母)
2014-08-28 11:30:39
海斗ちゃん、もものお毛々これでも大分ぬけたんですよぉ。
ももも、去年子宮をとってからモコモコモフモフになりました。
初代クララはこれ以上フッサフサでした。
シャンプーするのに大変です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事