チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

鼻水タラ~~

2012-07-04 08:19:03 | Weblog
今朝も元気に散歩に行ってきましたよぉ~。
帰ってきてから縁側で


あらぁ~~


鼻水がぁ~~


落ちた?






ゆっくりお休み~~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふうちゃんがライオンに・・・ | トップ | 雷こわ~~い »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそう!! (ボスちい)
2012-07-04 10:18:06
あぁ~、ももちゃんの寝顔、とっても気持ちよさそう
鼻水ちゃんも、ももちゃんのお母さんにはピカイチのダイアモンドに見えますよねぇ~

涼しい縁側で、ゆっくり休んで、ももちゃん、夕方のお散歩に備えて蓄電中ですね
返信する
Unknown (ユミック)
2012-07-04 19:02:05
ももちゃん暑くなかった
こちらはムシムシでリンギオはほとんど玄関で寝ていたようですよ
ももちゃんは鼻水が出るくらい気を緩めて寝てたのかな
返信する
Unknown (すみれです。)
2012-07-05 19:31:53
ももちゃんの姿を見るといつも穏やかですね。
きっとストレスもなく、パパさん、ママさんの
愛情を沢山もらって、ももちゃん幸せ、て感じです。
チャウさんいつのまにか、鼻水たらして寝るんですよね。
アンちゃんはまだですが、すみちゃん、チャー君もよくたらしてました。
返信する
キラキラ光って見えます (ももの母)
2012-07-05 19:49:50
ボスちいさんのおっしゃるとおり、ももの鼻水もキラキラ光るダイアモンドに見えますよぉ~。
暑くない日は縁側でしてますよぉ~。
返信する
鼻水で (ももの母)
2012-07-05 20:11:28
ユミックさん、ももが寝ると、鼻水でフローリング、畳、玄関のコンクリートが濡れています。
玄関は、日中は暑くなるみたいなので、涼しい朝と夜に寝てます。
返信する
もも中心 (ももの母)
2012-07-05 20:16:50
スミレさん、ももは我が家のアイドルですよぉ~。
チャウと一緒に生活している方は、みんなチャウの愛らしさの虜になりますねぇ~。
もも中心の生活です。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事