チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

クリスマスプレゼントだよ~~

2009-12-20 09:22:30 | Weblog
母ちゃんとももに、リュウのお母さんからクリスマスプレゼントが届きまちた。
ももそっくりのぬいぐるみで、母ちゃん大喜びでちゅ。
母ちゃん曰く、ももはすぐガブするので、においだけ。
母ちゃんと父ちゃんはゴディバチョコレートを食べてニッコニッ。


初めまして柴犬のリュウ君です。




食べれるのかなぁ~~


クンクン・・・・


ペロペロ・・・


クンクン・・・



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼっこ | トップ | レッグカバー »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (りえ)
2009-12-20 09:59:38
可愛い似てる似てるももちゃんに
ゴデイィバのチョコなの。いいなぁって私はチョコはチョイ苦手なんだけど
ももちゃんもぬいぐるみは噛みたくなっちゃうのねぇうちは目鼻が無くなっちゃうからねぇ
リュウ君キリとしてかっこいいね
返信する
よかってね~ (ユミック)
2009-12-20 09:59:50
もう、クリスマスプレゼントもらったの?
いいなぁ~
リンギオはまだ誰からも貰ってないよ・・・
そういえば、リンギオへのプレゼント考えてなかった
ももちゃん、何がいいと思う?
返信する
はじめまして (楓香)
2009-12-20 11:08:30
はじめまして、ベイビィーちゃんのお母さんの楓香です。毎日楽しみにももちゃんの日記をみせてもらっています。いつも読み逃げでごめんなさい。昨日の雪の中で楽しそうなももちゃんを見ていて、雪が大好きな楓香にも今シーズンはどこへ連れて行こうかなんて思案中です。ところで、ももちゃんがいつも可愛いレインコートを着ているのを拝見して、楓香にもと探しているのですが、なかなかチャウに合うサイズと形が見つかりません。ももちゃん用の特注品ですか、もし既製品でしたらどこで求められるか教えていただけますか。実は楓香は砂のアレルギーの様で、近くの砂地のドッグランで遊んだあと必ず湿疹がでてしまうので、ももちゃんの着ているようなレインコートをきせたら、いくらかでも防げるのではないかと探しているところです。よろしくお願いします。
返信する
似てる~! (リュウママ)
2009-12-20 11:36:40
こんにちは
クマさんだけど、ももちゃんに似てましたね
ももちゃんも、ももちゃんのお父さんお母さんにも喜んでもらえてよかった~~~
ももちゃんのおうちの周りは雪がいっぱいですね
リュウのおうちのほうは、今日はお日さまいっぱいですよ
みんな、風邪引かないでね^
返信する
よく似ていまちゅ。 (もも)
2009-12-20 12:09:44
りえさん、本当にももに似ているんでちゅよ。
そうなんでちゅよ。
もももカミカミしたくなるので、においだけ嗅いで母ちゃんにとられちゃいまちた
リュウ君はももと従兄弟ってことかなぁ~。
返信する
食べるものがいいでちゅ (もも)
2009-12-20 12:16:44
ユミックさん、クリスマスプレゼントもらいまちた。
え~~~リンギオちゃんのプレゼント考えてないんでちゅか?
そうでちゅねぇ~~。
ももは食べるものがいいでちゅ。
返信する
参考まで (ももの母)
2009-12-20 12:51:32
楓香のママさん、いつもブログを見ていただきありがとうございます。
もものレインコートは3枚持っております。
赤のチェックは20年前に購入したものです。私もネットでさがしているのですがみつかりません。
スヌーピーのは「ペットパラダイス スヌーピーのスポーツ柄レインコート」と検索すれば見つかるとおもいます。
もう1枚は「WHCY」と検索すれば見つかりますが、
チャウチャウの首周りからゴールデンレトリバーサイズのを購入しました。
ダブダブですが、大は小を兼ねるということで、足は上げをしております。
生地はしっかりしています。

返信する
喜んでいまちゅ (もも)
2009-12-20 12:56:24
リュウのママさん、父ちゃん母ちゃんが可愛い~~ってとっても喜んでいまちゅ。
凛々しいリュウ君も紹介したので、リュウ君に見せてねぇ~~。
リュウ君に雪も見せてあげたいでちゅ。
返信する
ありがとうございます (楓香)
2009-12-20 21:52:23
やっぱりチャウチャウにぴったりのサイズはなかなか無いんですね。楓香は小柄の方なので、(ベイビーちゃんに追い越されています)レドリバー用ではだいぶ大きいかもしれませんが、サイズが書いてあるので、検討してみます。
どうもありがとうございました。ももちゃん、素敵なクリスマスになりますように!!
返信する
Unknown (ももの母)
2009-12-21 08:31:58
楓香のママさん、楓香ちゃんが小柄ならばスヌーピーのスポーツレインコートがいいと思います。
ももの体重が26kですが、いまのところちょうどいいみたいです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事