チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

レッグカバー

2009-12-21 09:04:04 | Weblog
雪が降っていなくても、ももはレッグカバーをしていきまちゅ。
ももが雪の中を歩くと、アンヨに雪のぼっこがいっぱいつくからでちゅ。
ぼっこが固まってつくので、とるのに大変なんでちゅ。
母ちゃんが、力を入れてブラシでとらないととれないんでちゅよ。
だから、このレッグカバーは冬も重宝なんでちゅ。
リンギオちゃんのお姉ちゃんどうもあんがと。


レッグカバーをつけているから雪の中なんかへいちゃらだよ~


雪、雪、雪


雪だ~~いすき


かっこいい?


どこ歩いてもへいちゃら


ただいま~~


ももんちも雪、雪、雪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ (ユミック)
2009-12-21 10:38:41
活用していただけて、私は嬉しいです
ももちゃんは、レッグカバー外れてきたりしない?
リンギオは後ろ足は大丈夫だけど、前足が走ったりすると外れてしまうんだよね・・・
また新しいレッグカバー見つけたら送るからね
返信する
すごいねぇ~ (ひなのまま)
2009-12-21 10:41:05
この前のブログで、「雪ぼっこ」というものを初めて知りました
ぼっこが付いたら、ももちゃんのアンヨは冷たくないですか?
いつも、この時期にはこれぐらい雪が降るんですか?
ももちゃん、えらいねぇ
ウチの娘たちは、毎朝、「ストーブ前争奪戦」をしてます
返信する
外れないよ~ (もも)
2009-12-21 11:00:25
ユミックさん、ももは外れないでちゅ。
積もっている雪の中を、ズボズボって入っても抜けたりしないでちゅよ~。
まだまだ使用できる優れものでちゅ。


返信する
冷たくないよ~ (もも)
2009-12-21 11:07:29
ひなのままさん、アンヨは冷たくないでちゅ。
しもやけにもならないでちゅよ~。
最近では1月に入ってからドカッとふりまちゅ。
母ちゃんの子供の頃はこのぐらい降っていたんだって。
ももは、雪がいっぱいふるのはうれちいけどね。
返信する
久ぶりに! (すみれです。)
2009-12-21 19:03:44
昨日ドックショーに行ってきました。
どうせチャウさんは出てないんだろうと、思ったらいましたそれもももちゃんにそっくりな子でした。
「ももちゃん?」と思ったほどです。
帰りにもう一度みてからと歩いていたら、八王子のサップ君に会えてうれしかったです。
ももちゃんの方は真っ白なんですね!
返信する
家にいまちた。 (もも)
2009-12-21 20:20:59
すみれさん、ドッグショーで会ったチャウさんはももじゃないでちゅよ。
昨日、ももはちゃんと家にいまちた。
でも、ももにそっくりだったんでちゅねぇ~。
ももんとこは雪がいっぱい降って散歩が楽ちいでちゅ。
返信する

コメントを投稿