チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

小雨の中

2011-12-08 09:33:33 | Weblog
今朝は小雨
ももはレインコートを着て散歩


行ってくるし


クンクンクン・・・


ここがいいかなぁ~


こっちかぁ~


やっぱりこっちだぁ~



すっきり~~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンギオ)
2011-12-08 22:33:55
ももちゃん地方は雨降りだったの
リンギオ地方は曇り空だったよでも凄く寒かった
さっきはお母さんが庭に出たから僕も一緒に出て遊んでいたらそのままいれてもらえなくて
外で吠えた僕に気づいて布団に入ったユミックが救助に来てくれました
明日はももちゃん地方雪マークだったよ
降るかな降ってほしいね
返信する
寒くなったね!! (ボスちい)
2011-12-08 23:39:16
ももちゃん、この時期の小雨も寒いよねぇ~…
きっと、ももちゃんのリードを持っているお母さんのお手手も、冷え冷えだよぉ~

でも、雨の日でも、匂いチェックは楽しいんだよねぇ~
雨で流れないの??って思うんだけど、それでも楽しそうにボスもクンクンして歩いてます

明日は晴れるとイネスねぇ~
これから冬本番!!ももちゃんも、暖かくして元気に過ごしてねぇ~
返信する
よかったねぇ~ (もも)
2011-12-09 13:33:35
リンギオちゃん、今日(9日)はお日様がでているけど風が強いんだよ。
雪が降るようなお天気じゃないよ。
リンギオちゃん、昨日はユミックさんに助けてもらってよかったねぇ~
返信する
匂い (もも)
2011-12-09 13:40:19
ボスちいさん、いつも1時間近く散歩に付き合ってくれる母ちゃんに感謝だよ。
母ちゃん、達磨さんのような格好で散歩しているけどねぇ~。
雨降ってもいろんな匂いがして、クンクンするのが楽しいんだよ。
返信する

コメントを投稿