チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

カーネーション

2011-12-09 09:36:58 | Weblog
母ちゃんは朝の連続テレビ「カーネーション」にはまっていましゅ。
散歩から帰ってくる時間に始まるのでしゅよ。
もものご飯は「カーネーション」が終わってからなんだって



散歩も終わったし


母ちゃん、ご飯


アンヨも洗ったよぉ~


え~朝の連続テレビの「カーネーション」見るからここで待っていろってぇ~


母ちゃ~~ん「カーネーション」終わったぁ~


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小雨の中 | トップ | 待っていましたぁ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (kazumi)
2011-12-09 21:29:47
カーネーション、私もはまってます。久々に面白い朝の連ドラ。最近つまらなかったけど、カーネーションは面白いね!俳優さんもうまいし。こっちもかなり寒くなりました。でも雪はめったに降らないから・・会津はもっと寒いんでしょうね。風邪ひかないでね。
返信する
私も~ (ユミック)
2011-12-09 22:18:27
ハマってますよ
朝はBSでみて(出勤準備をしながら流し見)
お昼は総合でみて(ご飯を食べておしゃべりしながら)
1日二回見て一回分な感じです
鶴瓶さんの息子さんは目元口元が似てましたね
ももちゃん、カーネーションはおもしろくってお母さんの気持ちがよくわかるからちょっとだけ我慢してね
返信する
ウッフッフ・・・ (ボスちい)
2011-12-10 09:35:01
ももちゃん、家の両親も見ているよぉ~♪
最近は、この時間帯のドラマにはまっているようで、
この前までは、おひさまを喜んで見てました

でも、ももちゃん、このドラマ、早く終わるから…それまでチョコットご飯はお預けだけど、長引かないから、我慢だね
返信する
寝坊 (もも)
2011-12-11 19:25:34
kazumiさん、ももんとこ雪が降ったんだよ。
母ちゃんも「ゲゲゲの女房」「おひさま」「カーネーション」にはまっているんだよ。
いつもは「カーネーション」が始まる前に散歩から帰ってくるんだけど、
お寝坊したりすると8時頃になっちゃうんだよねぇ~。

返信する
は~~い (もも)
2011-12-11 19:34:17
ユミックさん、母ちゃんも朝見て、昼も見ているんだよ。
糸子さんはもちろん、芸達者な脇役に感嘆しているみたいだよ。
これからどうなるのかなぁ~
返信する
我慢する (もも)
2011-12-11 19:39:13
ボスちいさん、母ちゃん、以前の8時15分始まりだとよかったんだけどって言っているよ。
ももはどっちでも同じだとおもうけどねぇ~。
15分で終わるみたいだから我慢するね。
でも、早くご飯食べたい
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事