チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

雪も融けたよぉ~

2011-03-22 09:03:27 | Weblog
あんなにいっぱいあった雪も融けたよぉ~。
春は少しずつ近づいてきているねぇ~。






雪はなくなっちゃったよ

この間の地震で灯篭が倒れたんだよ

庭に倒れてよかったよ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春・はる~ (ひなのまま)
2011-03-22 09:17:46
ホントが融けて土の地面が見えてますね
が着々と準備をしてますね。
毎日のニュースで、震災の爪あとの大変なコトがいろいろある中で、明るいとこも少しずつ、入ってますね
少しでも、いい春になりますように・・・。

朝イチで別嬪さんももちゃんを見て、元気をまらいましたよ~
さぁ、仕事がんばってきます
返信する
雪・・・ (りえ)
2011-03-22 09:28:15
無くなって春になるんだねぇ
まだ寒いけど。
灯篭倒れたんだね。凄い揺れだったもんね
まだ余震はあるから注意しなきゃね
早く地震騒ぎがおさまって春が来るといいね
返信する
すっすごい!! (ボスちい)
2011-03-22 10:06:01
ももちゃん、雪が完全に無くなってるよぉ~
そして、灯籠がグチャグチャだよぉ~

ももちゃんのお家のお庭を見ていると、本当に春が直ぐそこまで来ているように感じるね
春の太陽は元気が出るよね

我が家の田舎も・・・早く雪が溶けて欲しいよぉ~
その前に・・・ボスはたっぷり雪遊びがしたいようですが(笑)

ももちゃんの可愛い笑顔で、私もお仕事がんばるぅ~
返信する
自然 (もも)
2011-03-22 11:23:06
ひなのままさん、やっぱり春の季節がくれば雪も融けるんだねぇ~。
自然ってすごいよ。
人間の知恵なんてちっぽけで無力だね。
お仕事頑張ってねぇ~
返信する
暖かく (もも)
2011-03-22 11:30:06
りえさん、雪がいっぱい降っても春はくるんだねぇ~。
でも被災地では冷たい雨、雪が降るんだって。
早く暖かくなってもらいたいねぇ~。
灯篭、道路に倒れなくてよかったよ。
返信する
雪遊び (もも)
2011-03-22 11:36:24
ボスちいさん、本当に春の太陽は元気がでるよ。
今年はいろいろあったから特にそう思うよ。
ボスちいさんの田舎の雪はまだまだいっぱい残っていると思うから、
ボス君、もう1回ぐらい雪遊びできるかなぁ~。
お仕事頑張ってねぇ~
返信する
Unknown (アイコ)
2011-03-22 11:47:45
いつの間にか雪がなくなってたんだね。
もう春がくるよ~
ももちゃん 地震に負けずに元気で遊んでね!

おふうも、首が反った状態で寝ることがあるよ。
気持ちいいよね
返信する
すごいねぇ (チャウ子)
2011-03-22 12:26:27
軒まで積もってた雪がぽっちりになってしもたね。
今日はチューリップの芽が出てるの見たわ。
もうすぐ春やねぇ。
震災の時、ゴンさんのおうちの灯篭も倒れてバラバラになったって。
ももちゃんや母ちゃんが側におらんでよかったねぇ。
返信する
姉妹だね (もも)
2011-03-22 19:05:15
おふうちゃんもやっぱり同じ寝相なんだね。
小さい頃、姉妹で同じふうに寝ていたのかなぁ~。
まだ余震があるけど、もも、頑張る!!
返信する
自然 (もも)
2011-03-22 19:13:04
チャウ子さん、ももと母ちゃん、庭から離れていてよかったよ。
今年の積雪は4月頃まで残るかなぁ~と思っていたけど、
春の足音が聞こえると消えるんだねぇ~。
やっぱり自然はすごいよ。

返信する

コメントを投稿