チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

へっちゃらだよ

2012-02-15 13:21:49 | Weblog
農道の除雪が山になっています。
ももは、どんどん登っていきますよぉ~。



除雪の山、もう固くなっています


軽々と登っていきます


登ったり下りたりして平らな道に


別の場所の除雪の塊


もも、お家に帰ったら関節を強くするヨーグルトを食べよう!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいよぉ~♪ (ボスちい)
2012-02-15 14:54:18
あっ、ももちゃん、きっとボスと一緒の間接に良いヨーグルトもらえるね
きっと美味しいよぉ~
固い雪の上を歩くと、間接に負担がかかるもんね

しっかり食べて、間接ケア、して下さぁ~い!!
ボスも、おかげで間接炎が悪化せずに済んでます

そうそう、ももちゃん、これかちょっと暖かくなってきたら、固い雪の下が柔らかくなっていることもあるから、
落っこちないように、くれぐれも気を付けてくださぁ~い!!
でも、ももちゃんは軽いから、大丈夫かな??
ボスは重すぎて…春はよくズボズボ落っこちてますよ(笑)
返信する
それ (りえ)
2012-02-15 17:08:40
ボス君に教えて貰ってアミも食べてるよ
凄い道だねぇ
こんなとこ歩くももちゃんて凄いなぁ

いつもこんな感じなんでしょうか
お父ちゃんお母ちゃんが大変そうですね
体力はつきそうだけど
返信する
足腰 (ももの母)
2012-02-15 19:32:37
ボスちいさん、雪道は足腰に大きな負担をかけます。
凍結の道路で、もももツルンツルンと滑りながら歩いています。
私も、一応長靴に滑り止めをつけていますが、
油断をするとツルンと滑ったりします。
これから暖かくなると雪も柔らかくなって、
ズボッと足が入ったりするのでまだまだ気が抜けないです。
早く春になってほしいですねぇ。
返信する
冬期間 (ももの母)
2012-02-15 19:37:41
りえさん、ここを登らないと平らな道にでないので、
必ずここをクリアしなくてはならないんですよ。
冬期間はこんな感じの道を散歩しています。
体力はつきますが・・・・
最近は歳のせいか疲れてきました。
返信する
Unknown (リンギオ)
2012-02-15 21:40:50
ももちゃんの散歩は軽くトレーニングだね
僕の散歩はトレーニング前のアップって感じかな
僕はクンクンばっかりしてるからなかなか前に進まないんだよね
ももちゃんお母さんが転ばないようにゆっくりお散歩してあげてね
返信する
早くなるよ (もも)
2012-02-17 15:03:46
リンギオちゃん、もももクンクンしながら歩いているよ。
もももツルンと滑るからゆっくり歩こうと思うんだけど、
ウンチがもよおしてくると歩くのが早くなっちゃうんだよ。
返信する

コメントを投稿