チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

皆仲良し

2012-02-17 14:57:02 | Weblog

最近、家の木の枝に鳥が遊びにくるので、
リンゴを木にさしておきました。
小さな庭の木に実も花もつくのはまだまだ先です。
少しだけど、リンゴを食べて生き延びてほしいな。
皆仲良しだよ



リンゴを木にさしておきました


散歩から帰ってきたもも、のどが渇いたのでしょうか?
雪を食べています。







もももリンゴに興味津々?


でも、別のところを見ています。
もも、何もないよ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイコ)
2012-02-17 17:24:33
鳥さんが、りんごを食べて元気がでるといいね~
ももちゃん、雪は美味しかったかな?

りんごも食べたくなったかな?

おふうも、ももちゃんと雪遊びしたいなあ

この前、お出かけしたら、「わ~ふわふわ!チャウチャウだ!」ってみんなが笑顔になってくれて、嬉しかったよ。
ももちゃんも、お出かけすると人気者だもんね。
お散歩、滑らないように気をつけてね~
返信する
ももちゃん (りえ)
2012-02-17 17:55:39
食べるの好きなんですかアミは食べないってか子供の頃から雪嫌いみたいで

りんご、又刺してあげたんですね
鳥さん喜びますね
ももちゃんと仲良くしてくれるかなぁ
鳥さん達も冬は大変でしょうね
早く暖かくならないかなぁ
返信する
Unknown (リンギオ)
2012-02-17 21:40:14
ももちゃん雪は冷たくて美味しいよね

僕も雪を食べるの大好きだよ
今朝は食べ放題だったよ
鳥さんたちは毎年ももちゃんの家で果物が食べれるから集まって来るんじゃない
返信する
可愛い♪ (ボスちい)
2012-02-17 23:33:11
ももちゃん、雪は美味しいよねぇ~
ボスなんか、雪があると必ずどこでも食べてます(笑)
しかも、ももちゃんのように上品に食べないから、顔ごと雪に突っ込んで、雪だらけの顔になってますよ
ももちゃん、リンゴが気になるのかな??
リンゴの隣で、何かを見上げているももちゃんの健気な姿が可愛い
鳥さん、来るといいですねぇ~
返信する
うれしいです (もも)
2012-02-18 11:52:02
おふうちゃんのママ、ももは道路の雪は食べないですが、家の雪は食べるんですよぉ。
以前散歩していて、「バッチイ」といったらペッっと出しました。
皆に、可愛いといわれるとうれしくなってこちらも微笑んでしまいますねぇ。
返信する
Unknown (ももの母)
2012-02-18 11:56:04
りえさんのアミちゃんは雪が冷たいから嫌いなのでしょうか?
ももは、子供の頃から雪道を散歩していたから喜んであるきますよぉ~。
鳥さん達、リンゴを見つけて食べに来てくれるとうれしいのですが。
返信する
Unknown (もも)
2012-02-18 12:00:53
リンギオちゃん、汚い雪は食べちゃだめだよ、お腹壊すからね。
鳥さん達といっても、なぜかカラスはたべにこないんだよ。
電線とか屋根の上に止まっているけどね。
返信する
なんだろう (ももの母)
2012-02-18 12:07:06
ボスちいさん、ももも、道路の雪中に顔をズボッと突っ込んでいるけど、雪は食べていないようですよぉ。
でも、家の雪はむしゃむしゃ食べています。
ももの見上げている方向には何もないんですよねぇ~。
何をみていたのかなぁ~。

返信する

コメントを投稿