チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ファッションショー

2009-09-11 08:24:30 | Weblog
またまたファッションショーでちゅ。

みなさん、ももは大変なんでちゅよ。

あっち着たりこっち着たりで。

喜んでいるのは母ちゃんだけで。

母ちゃん、モデル料高いよ~~~。

襟ぐりと袖ぐち、すそが伸びる素材でちゅ。


シャッポを被って。


どうでちゅか?


小さな花柄でちゅ。




アニマル模様でちゅ。


ほんとにこれ着て散歩に行くのかなぁ~


恥ずかちいなぁ~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれだなあ (アイコ)
2009-09-11 09:15:30
ももちゃん どれもよく似合ってて可愛いよ~
可愛いお洋服いっぱい買ってもらえていいね
ももちゃんのお母さんは太っ腹だね
おふうママはケチだから1枚しかないの
おふうもかわいい服もっとほしいなあ
ママに頼んでみるね
返信する
凄いなぁ (りえ)
2009-09-11 09:27:51
沢山お洋服買ってもらったんだね
おふうちゃんと同じでアミもお洋服はあまり無いよ人間のTシャツで誤魔化してるだって人間用はお腹まですっぽり入るんだもん
ももちゃんファッションショーお疲れ様ご褒美は何かなぁ。
とっても似合って可愛いよ
又もてちゃうね
返信する
よいしょするといいでちゅ (もも)
2009-09-11 10:50:21
おふうちゃんはももにそっくりだから、どれも似合うと思いまちゅ。
おふうちゃん、ママに内緒で教えてあげるね。
ママを「ママは美人だ、ママは美人だ」ってよいしょするとすぐに買ってくれまちゅよ。
今度ためしてみて。
ももはね、「母ちゃんは歳ににず若いね」っていつも言っているんでちゅ。えへへ・・・
返信する
疲れまちゅ (もも)
2009-09-11 10:55:33
りえさん、もも、疲れまちゅよ。
ご褒美はね、いま考えると牛のヒズメみたいでちゅね。
最初に、ももを喜ばせておくんでちゅよ。
う~~ん、母ちゃんに勝つにはまだまだでちゅ。

まぁ~~モテモテになるのは歓迎でちゅ。
返信する
かわいい〓 (ユミック)
2009-09-11 11:13:58
やっぱり女の子がお洋服を着るとかわいいね
ももちゃんのお洋服どんどん増えてるね
次はお正月用の振り袖かな
楽しみだね
私はももちゃんのお家の脇を通ったのは9日の早朝でただ今海の上に居ました
これで何となく何処へ逃亡していたかわかったかな
今日我が家に帰りますよ
返信する
無理、無理、 (もも)
2009-09-11 15:32:14
ユミックさん、振袖は高いので、無理、無理。
を渡ったってことは、○○島に行ってたんでちゅね。
リンギオちゃん、お利口にして待っているみたいでちゅ。
ももと約束したので、お土産いっぱい買ってきてやってね。

返信する

コメントを投稿