チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

「農園レストラン」へ行ってきまちた

2009-09-12 06:53:17 | Weblog
昨日は、初秋の裏磐梯に行ってきまちた。
少し肌寒かったでちゅが、ももにはちょうどいい気候になりまちたねぇ~。
父ちゃん達は、散策の前に、曽原湖畔の近くの「農園レストラン」で腹ごしらえ。
「牛肉の煮込みリヨン風」をサラダとパンのセットで、1,400円。
いや~~おいちかったみたいで、「おいしい、おいしい」といいながら食べていまちたよ。
お水も、アップルミント入りで、サラダも自家製の野菜でおいちかったみたいでちゅ。
マスターも清潔で感じのいい方でちた。
週末には、グレートピレネーズのクッキーちゃんもお客さんをお迎えするんだって。
わんこ連れの場合はテラスでの食事となりまちゅ。
ここは本当にお勧めだそうでちゅ。




看板の前で。


テラス席で料理を待っていまちゅ。


山の空気はおいちいなぁ~~


お店の前はハーブ畑でちゅ。


おいちそうだなぁ~~


母ちゃんも満足。


ももも満足。


看板でちゅ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お出かけだったのね (りえ)
2009-09-12 09:55:14
ももちゃんも満足できたのね
お父ちゃんお母ちゃんの料理は美味しそうだねぇ自然て感じ。
ももちゃん家から近いのかな。
いいなぁ。自然と空気が美味しそう
テラスで食事にはももちゃん達にはいい気候だよね。いいなぁ~

昨日のコミックさんのコメント
大型のは超お高いよねぇ
私もサイト見てひょえ~。

こっちはになっちゃった夕方の散歩微妙
返信する
ありがとう (リンギオ)
2009-09-12 14:36:21
ももちゃん、家のユミックの捜索ありがとうございました昨日帰って来ました
僕は置いてけぼりでしたが、ももちゃんは一緒にお出かけできてよかったね
素敵な所で、ユミックが行きたいなぁ~って言ってました
今度は僕も一緒に連れて行ってもらえるようにしなきゃ
返信する
おいちいよ~ (もも)
2009-09-12 20:04:37
りえさん、遅くなりまちた。
涼しくなったので、もも、久しぶりのお出かけでちゅ。
ももんちから車で1時間のところにありまちゅ。
これから紅葉がきれいでちゅよ。
自然の空気はやっぱりおいちいでちゅ。

返信する
一緒に行こう (もも)
2009-09-12 20:09:50
リンギオちゃん、ユミックさんとお母さん、帰ってきてよかったねぇ。
今度、リンギオちゃんも一緒に行こう。
ももが、ユミックさんに頼んでみるからね。
そして、ベィビーちゃんも一緒に散策しよう。
楽しみにしてて。
返信する
素敵なところだね (アイコ)
2009-09-13 10:44:59
ももちゃん 良いところへ遊びに連れて行ってもらえて良かったね
気持ちいい風が吹いてきそうだね
ごちそうもとってもおいしそう

昨日は、おばあちゃんが遊びにきてくれました。  おばあちゃんは昔チャウチャウを飼っていて、おふうのことも大好きなの
かわいいかわいい~って言われて嬉しかったよ
ももちゃん涼しくなってきたから元気100倍だね
返信する
いいところでちゅ~ (もも)
2009-09-13 11:44:59
おふうちゃん、いいところだったよ~
ご馳走は父ちゃん達だけで、ももは山の空気がおいちかったでちゅ。

おふうちゃんちにはおばあちゃんがいていいね。
ももんちは、天国にいっちゃったけど、クララ姉ちゃんのことをとっても可愛がってくれたんだって。

返信する

コメントを投稿