チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

暑かったので炬燵片付けたけど・・・

2015-05-10 20:08:10 | Weblog
いままで暑かったので炬燵片付けたのに・・・
今日は寒いです。
ヒーターを点けました。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤棚 | トップ | 田植え始まりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海斗)
2015-05-12 22:23:08
タオルをのせて休憩中のももちゃんカワイイ~
お母さんの作品?テーブルセンター素敵です
Unknown (ももの母)
2015-05-14 08:49:16
海斗ちゃん、水とタオルは散歩に必需品ですね。
夕方の散歩は、休憩3回はしますよ。
休憩場所が決まっていて、その場所に来ると自分から座って「水ほしい」と母ちゃんの顔を見ます。
テーブルセンターは母ちゃんの作品です。
藍染の糸で織りました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事