チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

開花

2015-05-20 18:55:22 | Weblog
2年前に頂いたシンビジュームが開花しました。
去年は、花茎が1本もでなかったのに、今年は5本でました。
そのうちの1本の花が開花しました。
とってもきれいです。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新緑を求めて | トップ | 田植えも終わりました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャウチャウ (ウェンちゃんママ)
2015-05-22 16:00:45
初コメント失礼します
先日チャウチャウ犬をみまして
あまりの可愛さに主人と感動しまして
チャウチャウブログをみていましたら
こちらにたどり着きまして
しばしブログを楽しませていただき癒されました~
こちらは茨城県なのですが
いつかももちゃんに会えることを願います(笑)
返信する
Unknown (ももの母)
2015-05-24 20:34:26
ウェンちゃんママ、コメントありがとうございます。
先日テレビで放映された「ペットの王国ワンだランド」を見られたのでしょうか?
チャウチャウは愛嬌があって一緒に生活していると癒されます。
チャウチャウに魅せられて、ももは3代目ですよ。
いつの日かウエンちゃんママに会えるといいですね。

返信する
Unknown (ウェンちゃんママ)
2015-05-25 16:56:21
ありがとうございます

実は今年2頭目のニューファンドランドが(12歳)他界し
犬のいない生活が夫婦はじめてでありまして寝るまでの時間がこんなに長くて寂しいとは思いもよらずの経験

やっとこの頃一緒に休みが会えば
気分転換に動物達を見に行ったりはしているのですが

ふと見たチャウチャウに二人とも一目ぼれしかし、中々いないんですよね~
ももちゃんはどちらのブリーダーさんから来た?
娘さんなんでしょうか美人さんですね本当に可愛いです
こちらは笠間焼きで有名な所です
返信する
Unknown (ももの母)
2015-05-25 22:07:38
ウェンちゃんママさん達もチャウチャウにメロメロになってしまいましたね。
左の自己紹介の下にメッセージ欄があります。
そちらにお名前と電話を入れてください。
この欄に入れた文は、表に出てきません。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事