チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

田植えも終わりました

2015-05-27 20:49:33 | Weblog
一面苗が植えられて、田んぼが青々としています。
暑くなってきたので、そろそろ5時おきしての散歩かな?












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花 | トップ | 何をみているの。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウェンちゃんママ)
2015-05-29 17:45:31
先日は色々とお世話様でした

ももちゃんとの田んぼの散歩朝も{/hikari_blue/夕方}も気持ち良さそうですね

ももちゃん可愛いパソコンからハグしてます

実家も後継者がいなく今年から近くの方に提供しております

散歩にも本当にいい場所ですね





返信する
Unknown (ももの母)
2015-05-29 20:36:03
ウェンちゃんママ、早くチャウチャウを家族に迎えられるといいですねぇ。
ももの散歩コースの東西南北、田んぼが広がっています。
そして、周囲は山に囲まれています。
ワンコが暮らすにはいい環境ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事