チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

新しいバンダナ

2011-05-13 08:41:39 | Weblog
首が太くて、もも用のバンダナがなかなかみつからなかったけど、
やっと可愛いバンダナが見つかったんだよ。
特注で作ってもらったんだけどね。


バンダナ買ってもらったよ

母ちゃん、3枚もどうもあんがと

それではつけてみましゅ

は~~いどぉ~

似合う?

えへ・・・これは夏向きだよ

2枚目はどうだべ

これは秋用かなぁ

3枚目はこれだよ

これも夏用かな

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね (アイコ)
2011-05-13 09:59:26
ももちゃんのバンダナかわいいね~
どれもよく似合ってる。
お出かけがますます楽しくなりそうだね。

いいなあ
おふうもおねだりしてみようかな。
うちのお母ちゃんは、けちだからなあ
返信する
あんがと (もも)
2011-05-13 11:18:30
おふうちゃん、あんがと。
散歩の途中でお水飲んだりすると、
あごの下が水とヨダレでダラダラになっちゃうから買ってもらったんだよ。
でも、このバンダナ小さいから間に合わないと思うけどね。
返信する
Unknown (kazumi)
2011-05-13 20:08:33
特注のバンダナなんて・・・ももちゃんは幸せ者だね!どれもとてもおしゃれで可愛くて、ももちゃんにぴったりだよ。さくらはご飯の時、顎の下の毛が汚れるので、お手製の涎掛けをつけます。
返信する
あんがと (もも)
2011-05-13 20:25:36
kazumiさん、どうもあんがと。
既成は首周りが最大で48cmしかないので、
56cmから58cmのサイズっで頼んだんだって。
値段は1900円と1950円だと。
返信する
可愛いじょぉ~! (ボスちい)
2011-05-14 00:54:29
ももちゃん、可愛いバンダナですね
どれも、とってもお似合いですよぉ~
私は特に最初のバンダナが、とってもキュートで可愛いと思いますよぉ~

ももちゃん、首が太いかな??
きっと、ボスの70cm以上の首周りに比べたら、ちっとも太くないよね♪

可愛いバンダナで、またお出かけしたくなっちゃいますね
返信する
えぇぇぇぇぇ~~~ (もも)
2011-05-14 06:09:18
ボスちいさん、どうもあんがと。
最初のバンダナはお花の柄なんだよ。
「お花畑にいるもも」なんちゃって。
キャハハハハ・・・ボス君の首周り70cmは
ももの胴回り75cmとほとんど同じだよぉ~~。
母ちゃんのウエストも大体そのくらいなんだよ。
内緒で教えちゃうけど。
返信する

コメントを投稿