チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

どっち?

2011-05-12 08:58:04 | Weblog
みなさ~~~ん、今日はおふうちゃんもでていましゅ。
どっちがももで、どっちがおふうちゃんかわかる~~かなぁ。


ももでしゅじゃなかったおふうでしゅ

おふうだよぉ~~


えへ・・ももでしゅ


ももとおふうちゃんは姉妹なんだよぉ


ん、目を開けろって!!


眠いとこ起されて散歩に行ってきたから眠いんだよ。


おふうちゃん、今度目をつぶっている写真送ってきてぇ。


最後に、雨に濡れたビオラの花をアップ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (アイコ)
2011-05-12 09:33:39
ももちゃん、こんにちは~
おふうです。
今日は、おふうをのせてくれて、ありがとうね
転がってる方は、お口がべろ~んと変な顔になってるでしょ。  えへへへ
ももちゃんは、眠そうだね。
朝でしゅよ~!起きてくだしゃい

そういうおふうも、よく寝ますよ。
前は、朝ごはんの後も、バタバタしたり遊んだりしたけど、今はすぐに寝ちゃうんだよ。
大人になったからかなあ
ももちゃんは、どうかな?
返信する
寝てます。 (ボスちい)
2011-05-12 09:53:45
ももちゃん、おふうちゃんに似てるね
最初のおふうちゃんは、前にブログに出ていたももちゃんににてますよぉ~
可愛い姉妹でいいなぁ

ところで、おふうちゃんも最近、よく寝るんですか?
ももちゃんも縁側で気持ちよさそうに寝てるよね
カリンもお散歩以外は、殆ど寝てます
ボスはたまに起きて、お庭を見ながら犬生考えているけど、
特に最近は高齢に仲間入りしたのか、すごく寝る時間が多いです

寝る子は育つっていうから、良いよね
返信する
似ているよ (もも)
2011-05-12 12:45:31
おふうちゃん、やっぱりももに似ているって。
ももも横になるとほっぺがつぶれちゃうよ。
母ちゃんと暑くならないうちに散歩に行くから眠いんだよ。
もも達、今年は3歳になるんだもんね。
大人になったんだよ。
返信する
犬生 (もも)
2011-05-12 12:51:07
ボスちいさん、おふうちゃんとはどっちが姉で妹だかわからないんだよ。
おふうちゃんも、もももカリンちゃんもよく寝るみたいだね。
ボス君は男だから犬生考えているのかなぁ~。
すごいなぁ~
返信する
やっぱり姉妹 (チャウ子)
2011-05-12 13:46:03
ももちゃんとおふうちゃんはよう似てやねぇ。
ウチもおばあちゃんやからよう寝るし。
イビキかかんと寝とったら、ゴンさんが不安そうに息してるか確かめに来るんよ。
シツレイ~!!!
返信する
やっぱり (もも)
2011-05-12 19:09:07
チャウ子さん、やっぱりおふうちゃんとももは似ているね。
アハハハ・・・ももはまだ若いからイビキ搔いて寝ているけど、
静かなときは、母ちゃん心配してのぞきにくるよ。
返信する
たしか… (ユミック)
2011-05-12 20:13:30
ももちゃんとおふうちゃんにはもう一匹兄弟がいたようなぁ~
その子はどこにいるのかな
なにしてるかな
ももちゃんとおふうちゃんのように幸せに暮らしているといいね
返信する
癒し系 (もも)
2011-05-13 08:36:24
ユミックさん、どこにいるのかなぁ~。
元気でいるといいなぁ~~。
もも達チャウは癒し系だから、優しい家族にもらわれていってと思うよ。
返信する

コメントを投稿