チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

ダブルクリスマスプレゼントだよ~

2009-12-26 09:43:39 | 那須
もも、ダブルクリスマスプレゼントでちゅ。
ベィビーちゃんから素敵なストラップとカードが届いていまちた。
ベィビーちゃんどもあんがと。うれちいよ~~。
父ちゃんと母ちゃんと一緒に那須のペンション「イマジンドッグス」に行ってきまちた。
「チャウッス福丸」さんのブログで紹介されていたのを見て・・・・
ももも行ってきまちたぁ~~~~~~
とってもよかったよ~
写真を一挙公開で~~~~ちゅ。





母ちゃん「大事に使うねぇ~~」


イマジンドッグスの前で

清潔感のある室内

素敵でちゅねぇ~

洗面所

廊下の壁

クリスマスの壁掛け

父ちゃんが一服

ここはどこだぁ~

ひろ~~いドッグランでノーリードで走ってきまった


ペンションのわんちゃん

館内を散策

ここでも一服

ペンションのわんちゃん

ペンションの玄関



夕食まで部屋でくつろいでいまちゅ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父ちゃんからのプレゼント | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうだったんだぁ (りえ)
2009-12-26 10:56:37
お母ちゃん風邪でもひいたかと心配しちゃったよよかった。
素敵なプレゼントベィビーちゃんから届いたのね
素敵なペンション福丸君達が行ったとこね。
アミも連れて行きたいんだけど、うちは子ニャンがいるからねぇ
楽しかったかいよかったね。
お父ちゃんお母ちゃんは本当に優しいね
返信する
素敵なペンションだね (アイコ)
2009-12-26 11:28:08
ももちゃん 旅行に行ってたんだね
とっても楽しそうで、素敵なクリスマスだったね
家族みんなが、ニコニコだったでしょうね

ももちゃん ドッグランでいっぱい走ったかな?  おふうも一緒に走りたいなあ
おふうのクリスマスプレゼントは、ガムだったよ  噛むのが大好きだから、嬉しいでちゅ
返信する
元気でちゅ (もも)
2009-12-26 12:24:31
りえさん、母ちゃんは元気でちゅ。
ベィビーちゃんからのプレゼントうれちいでちゅ。
お天気もよかったしとっても楽しかったでちゅ。
ドッグランでいっぱい走ってきまちた。
ここはわんこだけでにゃんこはだめなんだって。
残念だね。
返信する
楽しかったよ~ (もも)
2009-12-26 12:33:23
おふうちゃん、皆にこにこだったよ~。
ひろ~~いドッグランで思いっきり走ってきまちた。
もももおふうちゃんと一緒に走りたいなぁ~~
もものプレゼントは、秘密だけど、おふうちゃんにだけ教えるねぇ~
ハーネスとリードでちゅ。
それで来年もいっぱいお出かけするんだ
返信する
めずらしいなと? (すみれです。)
2009-12-26 17:51:04
ブログ更新されてなかったとき、いったんえすか?
めずらしい? どうしたのかな?
と思っていました。

お出かけでしたか?
ワンちゃんがいないと泊まれないですか?

すみちゃんは那須までは行けないし。
やさしいグレトデンさんにも会いたいですね!
ももちゃんうれしそう!
返信する
お出かけしていまちた (もも)
2009-12-26 19:07:11
すみれさん、ももたちお出かけしてきまちた。
ここは、わんちゃんと一緒かわんちゃんがすきな人でないと泊まれないみたいでちゅ。
ペンションにはグレートデンとボルゾイと小型犬がいっぱいいまちたよ~。
返信する

コメントを投稿

那須」カテゴリの最新記事