チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

クリスマスイブ

2009-12-27 09:01:17 | 那須
クリスマスイブでちゅから、ももはお洒落して。
といっても、ももはお部屋でごはんを食べまちたので、
父ちゃんと母ちゃんの食事にお付き合い。
ここは館内ノーリードでいいし、食堂も、ももも一緒に入れまちゅ。



食事に行ってきまちゅ


リサとガスパールのお洋服




ボリュームいっぱいの食事で、父ちゃん、母ちゃんはニッコニコ

食堂の壁掛け


素敵な壁掛けでちゅ


ももは匂いだけ


緑に光っているのは、ペンションからのクリスマスプレゼントでちゅ


お部屋に戻って


父ちゃんとバンザイ


お家からもっていったお布団でおやすみなさい


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (りえ)
2009-12-27 09:32:02
お洒落したももちゃん凄く素敵だよ
可愛さ倍増ももちゃんはピンクとか白とかパステルが似合うねぇ
さてお正月はももちゃんの苦手なお客様頑張ってね~
返信する
よかったね~ (ユミック)
2009-12-27 10:44:48
ももちゃんは、素敵なクリスマスを過ごしていたんだね~
実は24日、私も栃木にいたんだよ
塩原温泉に泊ってました
もしかしたら会えたかもね???
素敵なペンションだね私も行きたい~って思ったたんだよね
もっといろいろ教えてね
返信する
お正月にも着まちゅ (もも)
2009-12-27 16:42:03
りえさん、ももはなんでも似合うんだって。えへへ・・・
この洋服はお正月にも着まちゅよ~。
お天気がよければだって。
返信する
リンギオちゃんと一緒に (もも)
2009-12-27 16:45:21
ユミックさん、同じ栃木にいたんでちゅねぇ~。
ユミックさんは温泉でクリスマスを迎えたんでちゅね。
今度、リンギオちゃんを連れて皆で行ってくだちゃい。
とても素敵なペンションでちゅ。
返信する

コメントを投稿