チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

夏バテ?

2015-07-06 13:34:12 | Weblog
毎年夏になると食欲が落ちるもも。
涼しくなると、朝夕の1日2食と食欲は戻りますが、
夏は、朝食べなくて夜食べるという1日1食の日が多くなります。
昨日は昼頃食べて夜食べなかったので、
今朝、ご飯を食べないで縁側で休んでいるももの前にドッグフードを並べてみました。

6個置いてみました。

匂いをかいで・・・

一気に3個パク。

ついに2個

食べたいけどちょっと遠いかな?

じっとみているもも。

でも、遠い。どうするもも。

あきらめたふりをしていますが。

食べたい

食べました。

このあと、1.5カップのドッグフードを食べました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海斗)
2015-07-06 21:54:35
じっと見ているももちゃんが可愛らしい!
並べてもらったのを食べて食欲出たのかな、良かった

海斗は今年は涼しいからかよく食べています。
それでも2回だと残すことが多かったのですが、3回に分けてやったら毎回残す事無くたべています。
返信する
Unknown (ももの母)
2015-07-07 20:38:45
海斗ちゃん、鼻先にドッグフードを数個置くと食べるんですよ。
涼しくなると食べるんですが・・・
返信する

コメントを投稿