チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

シャンプー

2015-07-05 21:08:40 | Weblog
今日はもものシャンプーの日。
2週間ごと(冬は3週間ごと)しています。
父ちゃん、母ちゃん二人で、シャンプー、乾かすのに2時間かかります。
暑くなってきたので、バリカンでお腹の毛をカットしました。
全部終わるまで、ももは大人しくしています。

お毛々が濡れてスマートになりました。


母ちゃんにドライヤーで乾かしてもらっています。




これで少しは涼しくなります。




はい、出来上がり。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どらみママ)
2015-07-06 16:11:23
ももちゃん、エライですね
お腹のお毛々カットからシャンプー、ドライまで、、、
ずうーっと、大人しくしているなんて感心です。
はい、美人さんの出来上がり!
ももちゃん、カワイイ~(^_-)-☆

返信する
Unknown (ももの母)
2015-07-06 20:34:29
どらみママさん、お風呂場に行くまでのろのろ。
でも、盥に入っちゃうと気持ちいいのか大人しくシャンプーしてもらっています。
それから、終わってからのご褒美のジャーキーがうれしいようです。
返信する
Unknown (海斗)
2015-07-06 21:46:05
お腹がすべすべ~涼しくなりましたね
バンザイへそ天ポーズがセクシーです
返信する
Unknown (ももの母)
2015-07-07 20:33:53
海斗ちゃん、毎年、夏になる前にお腹のお毛々をカットします。
ヒンヤリして気持ちいいみたいです。
返信する

コメントを投稿