チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

夏はやっぱりこれだべし!!

2010-06-25 08:11:04 | Weblog
暑い日はやっぱりそうめんだべし。
のどごしツルツルっていうのかなし。
なんちゃって!!
そういえば、アメリカのチャウ子さんはパスタとか言っていたなし。
母ちゃん、7月の料理教室で冷製パスタを習ってくるんだと。
母ちゃ~~ん今度はパスタを食べてみたいし~~。


ア~~~ン

切れないし~~

エヘ、おいしかったぁ~~

もっとぉ~~

ツルツル・・・・

ペロペロ

もう食べたよ~~

母ちゃんお代わり~~~


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひえ~ (りえ)
2010-06-25 09:33:50
ももちゃんそうめんも食べられるんだぁ偉いなぁ
アミのお姉ちゃんのニューファンのレイアは好きだったけどアミは食べないのよ~
やっぱり夏はそうめん、すいか、蚊取り線香にうちわ、浴衣、これぞ日本の夏だしねぇ。
返信する
うまいし (もも)
2010-06-25 10:50:40
りえさん、そうめん冷たくてうまいし
夏には最高だべし。
アミちゃんはなんで食べないのぉ~~~。
噛まないで飲み込めばいいんだよ~~。
返信する
麺類大好き! (チャウ子)
2010-06-25 12:02:18
そうめん登場!!夏やねぇ。
ウチも食べたいわぁ。麺類大好き。
ももちゃんとこの母ちゃんは料理上手やから冷製パスタ、楽しみやね。
返信する
うまかったし (もも)
2010-06-25 13:57:07
チャウ子さん、そうめんうまかったし~~。
来月の冷製パスタ楽しみだし。
チャウ子さん、なが~~い麺を食べて長生きすっぺ。
返信する
3枚目の写真 (azami)
2010-06-25 22:01:05
上から3枚目の写真のももちゃん、すご~く嬉しそうに笑ってるね!可愛い~~
夏は素麺がおいしいんだよね!私も麺類大好き

それで今度は冷製パスタも作って貰えそうなんだ!楽しみがいいね~。又、見せてよね。

はな子はずっと前につるつる素麺食べさせたら、後から全部出しちゃって!
長いままで上げたのがいけなかったのかも・・・
返信する
暑いですもんね~ (pochiko)
2010-06-25 23:37:14
人間じゃなくたって、そうめん食べたいワンとか。
それでなくっても、ももちゃん暑そうなんだもん^^;
お皿にそうめん、思わず…ズゾゾゾゾ~~~って
絶対にももちゃんはツルツルじゃないよね(笑)
冷製パスタ、ももちゃんと一緒に私メもぉ~~!!
返信する
最高 (もも)
2010-06-26 06:52:58
azamiさん、そうめん最高だし。
ここんとこ、母ちゃんのお昼はそうめんなんだし。
ももの麺類好きは母ちゃんに似たのかなし。
はな子ちゃんはカットしたほうが食べやすいのかもなし。
冷製パスタ、ももも楽しみだし。
返信する
あったり~~ (もも)
2010-06-26 06:58:47
pochikoさん、えへへ・・・ズゾゾゾゾ~~~当ったり~~~~。
でも、母ちゃんも同じ音出して食べているんだし。
ももね、冷奴も好きなんだし
時々冷奴も食べるんだし。
夏だなぁ~~って思うこの頃だし。
返信する

コメントを投稿