チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

オニューだよ

2011-05-19 08:40:09 | Weblog
また母ちゃんに新しいお洋服買ってもらったよ。
モデルも大変だけど、
母ちゃんが喜ぶなら、もも、我慢するよ。


上からだよ

前だよ

どうでしゅか?

次はこれだよ



上から

色違い・・・上から

母ちゃんあのぉ~~

ご褒美の・・・・ペロ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いよん♪ (ボスちい)
2011-05-19 10:04:13
ももちゃん、沢山お洋服を買ってもらったね
どれもお似合いですよぉ~

これからの季節、お散歩の時の草むらに、色々な虫が発生するから、洋服を着ていた方が良いかもね

ボスは、夏の暑い時には人間用のタンクトップとかを濡らして、着せてからお散歩するんですよぉ~
でも、歩いている途中で乾いちゃうけどね(笑)

暑さ対策にも、お洋服は良いよねぇ~

ももちゃん、モデル料のおやつは、もらったかな??
返信する
もらったよぉ~ (もも)
2011-05-19 11:40:41
ボスちいさん、あんがと。
こんなに沢山買ってもらって父ちゃん、母ちゃんに感謝だよ。
これからの季節、散歩で虫さんとか雑草の実なんかもくっつくんだよ。
モデル料もらったよぉ~
返信する
むっちり?! (ゴン)
2011-05-19 12:45:32
ももちゃんは衣装持ちですね。
それも可愛い服が沢山。
そろそろももちゃん用のタンスが一棹必要なのでは???
チャウチャウは毛がふっさふさなので、丁度サイズの服を着ると、むっちりして見えるのが可愛いです。
ああ、触ってみたい...
返信する
ネットで (もも)
2011-05-19 20:03:09
ゴンさん、ももんとこのお店では、大きいワンコ用の可愛い洋服は売っていないんだよ。
だから母ちゃんはネットで買っているみたいだよ。
えへへ・・・そんなに持ってないよ。
この洋服特注なんだけど、もう少し緩みがあったほうがよかったかなぁ~。

返信する
わぁ~ (ユミック)
2011-05-19 20:58:41
ももちゃん3着もかってもらったの
お嬢様は違いますね~
我が家の坊っちゃんはお洋服が嫌いだからね
ももちゃんのように可愛く着こなせないし
ももちゃん今日もかわいいよ
返信する
衣装持ち (kazumi)
2011-05-19 23:44:38
ももちゃんのお母さんはももちゃんの衣装買うのが趣味なんだね。どれも可愛いです。ボディコンだね。いつもモデルご苦労様。モデルの度にご褒美もらうの?さくらは庭でチーをした後は必ずご褒美もらうんだよ。何故?訳わかんないんですけど。
返信する
Unknown (あさおか)
2011-05-20 02:17:30
ももちゃん、洋服がきつそうだけど、大丈夫。それに、暑くないかい?
女の子は洋服を着ないほうがいいな。笑
返信する
母ちゃんのほうが (もも)
2011-05-20 08:32:12
ユミックさん、ももより母ちゃんのほうがお洋服買うの好きなんだよ。
ももは母ちゃんの着せ替えワンコなんだよ。



返信する
モデル料 (もも)
2011-05-20 08:37:00
kazumiさん、ももの母ちゃんは自分の服を買うよりももの服を買うのが好きなんだよ。
3着も着たり脱いだりしたんだもん、モデル料もらわなくっちゃ。
もらわないときもあるよ。


返信する
特注 (もも)
2011-05-20 08:43:27
あさおかさん、この洋服は特注なんだよ。
でも、母ちゃんが、も少し余裕があったほうがいいかなぁ~~って言っているんだよ。
真夏は着ないよ。
もしかして、あさおかさんはピンクフリフリの洋服のほうが好きなのかな?
返信する

コメントを投稿