チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

躑躅

2011-05-20 08:26:05 | Weblog
今は、どこの公園もどこのお家の庭も躑躅が満開。
赤、白、黄色、み~~んなきれいだねぇ~。


赤い躑躅の花

ももの笑顔も満開

休憩

お水飲んだらバンダナがぬれちゃったよぉ~

ここは白の躑躅

街中がきれいなお花でいっぱいなのっていいなぁ~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~!! (ボスちい)
2011-05-20 10:51:07
わぁ~、ももちゃんの笑顔も満開で可愛い
特に、最後の笑顔が最高の笑顔で可愛いですよぉ~

東京は、そろそろツツジも咲き終わっちゃったので、
いまは、近くでクンクンすると枯れたお花がおっぱい着いてきて大変です
ツツジは蜜がたっぷりだから、ペタペタしちゃうしね

ももちゃん、これからお花が楽しみなお散歩シーズンで嬉しいよねぇ~
我が家は歩かないシーズンだけど、ももちゃん、沢山お散歩してねぇ~
返信する
楽しみ (もも)
2011-05-20 11:16:10
ボスちいさん、あんがと。
ももんちの庭の躑躅も満開だけど、
年末の大雪で枝が折れちゃってたりして花のボリューム感がいまひとつなんだよ。
ももんとこの散歩コースには、花と稲と雑草がたくさんあるから毎日歩くのが楽しみだよ。

返信する
懐かしいな (ゴン)
2011-05-20 13:26:34
そう言えば、躑躅は長い間見てないかも。
アメリカにはないのかな?
白色の花は濃い葉の色に鮮やかに映えてとってもキレイ。
ももちゃんのお散歩も楽しいね。
綺麗なお花が沢山あってももちゃんも笑顔満開ですね。
返信する
そうなんだぁ~ (もも)
2011-05-20 20:04:01
ゴンさん、アメリカには躑躅咲いていないんだぁ~。
きれいな花をみながら散歩できるのって幸せだよ。
母ちゃんも写真撮りに忙しいみたいだよ。
返信する
花より・・・ (ユミック)
2011-05-20 20:49:35
綺麗に咲いている花達もいいけど、ももちゃんの方が数倍可愛いね
ももちゃん最高
お花の前でバッチリカメラ目線素敵です
返信する
照れちゃう (もも)
2011-05-21 08:40:33
ユミックさん、あんがと。
もも、照れちゃうなぁ~~
エヘヘ・・デレデレ・・・
返信する

コメントを投稿