チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い季節だね! (ボスちい)
2011-11-14 10:13:02
ももちゃん、ちょとずつ寒くなって、チャウには嬉しい季節ですねぇ~
ももちゃんのお散歩スタイルを見ると、冬モードを感じますよぉ~とってもお似合い♪♪

ももちゃんは、ちゃんと歩くから偉いなぁ~
お母さんも助かるよねぇ~♪
カリンは、また、直ぐにストライキするモードになって、カリンを連れている母は、汗だくだよぉ~
返信する
霧なんだぁ (りえ)
2011-11-14 11:07:09
なんかロンドンみたい
赤いレッグウォーマー今日もお似合いよ
霧だとお父ちゃんに運転気をつけてねってね

昨日は会津で地震があったでしょうチャウチャウさんのいるとこで地震があると心配
ももちゃん怖くなかったかな。
返信する
モコモコ (もも)
2011-11-14 11:32:38
ボスちいさん、もももお毛々が生えてきたから冬がいつきてもOKだよ。
母ちゃんは、もう、ももに負けないくらいモコモコに着て散歩しているよ。
自由気ままで、天真爛漫なカリンちゃんに振り回されても、
お母さんはカリンちゃんが可愛いんだよって母ちゃんが言っていましゅ。
返信する
しょっちゅう (もも)
2011-11-14 11:36:33
りえさん、霧が深い日は、スモールランプ点けて運転していましゅ。
昨日、地震?
しょっちゅう余震があるから、今はもう慣れちゃったよ。
でも、注意しなくちゃね。
返信する
Unknown (リンギオ)
2011-11-14 21:03:44
ももちゃんお散歩ご苦労様です
霧の中の散歩は何だか気持ちがいいよね
ユミックはミストが気持ちいいって言ってるよ
ももちゃんも美容にミストがいいんじゃない
返信する
気持ちいいよ (もも)
2011-11-15 09:04:40
リンギオちゃん、ももの母ちゃんはミストが効いて、ほっぺを真っ赤にして散歩しているよ。
ももも気持ちいいけどね。
返信する

コメントを投稿