チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エライ (リンギオ)
2011-11-13 09:46:38
ももちゃん、交通ルールをちゃんと守ってお散歩できるなんてエライ
僕のお散歩コースには信号はないかんらね・・・
でも、交差点を渡る時は右みて→左見て→右みて渡るよ
返信する
教えてもらったんだよ。 (もも)
2011-11-13 18:40:41
リンギオちゃん、ももの散歩コースに道路を渡るところがあるんだよ。
信号機が赤になると母ちゃんが「お座りして待て」って教えてくれたんだよ。
母ちゃんがいろいろと教えてくれたんだよ。
返信する
いいこだなぁ~!! (ボスちい)
2011-11-13 23:00:32
ももちゃん、やっぱり良い子は交通ルールを守るよね!!
あの大きな体のボスも、不思議と横断歩道があれば、ちゃんと横断舗装をわたります!!
でもね…じゃじゃ馬のカリンは自由気ままに歩くから…だめだねぇ~。

ももちゃん、交通ルールをまもって、安全にお散歩してちょ
返信する
頼りになるボス兄ちゃん (もも)
2011-11-14 11:24:39
ボスちいさん、カリンちゃんは、いざとなるとボス兄ちゃんに守ってもらえると思っているから自由気ままに行動するんだよ。
頼り甲斐のあるボス兄ちゃん、カリンちゃんのこと守ってあげてね。

返信する

コメントを投稿