チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

お山に雪が

2011-12-02 09:00:22 | Weblog
スキー場オープンももうすぐ、遊びにきてねぇ~


ちょっと雪化粧の磐梯山

はぁ~~磐梯山に雪が降ったよぉ

うれちいなぁ~

クンクンクン・・・

トボトボトボ・・・

しちれい

今日はお天気いいのかなぁ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬だねぇ~! (ボスちい)
2011-12-02 11:26:33
ももちゃん、迷彩柄のレグウォーマーも可愛いよぉ~
これだと、汚れも目立たないし良いねぇ~
これを着けていると、あんよも汚れないし、ももちゃん、暖かいの??
もし、暖かいのなら…カリンにも着けてみようかなぁ~??

ももちゃん、いよいよ山も雪が積もりだしましたねぇ~
今年はたぁ~くさん雪遊びできるかな??
雪が待ち遠しいねぇ~
返信する
簡単 (もも)
2011-12-02 17:49:07
ボスちいさん、レッグウォーマーつけてると汚れないし暖かいよ。
雨が降ったあととか、雪が降っている時もつけて散歩すると、
そのあとの手入れが簡単なんだって。
早く雪が降るといいなぁ~。
返信する
わぁ~い (ユミック)
2011-12-02 21:36:50
今年は職場の人達と福島に滑りに行こうかと相談していた所です
いつもは山形蔵王に行きますが今年は変えようかと
どこがいいかな
ももちゃん、地元情報を教えてください
返信する
お山に (もも)
2011-12-03 20:03:58
ユミックさん、福島にいっぱい遊びに来てお金を落としていってくだしゃい。
どこがいいのかなぁ~。
お山にだけ雪が降ってくれ~。
返信する

コメントを投稿