チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

干物

2011-12-01 09:19:34 | Weblog
ももの大好きなお魚のいい匂いが・・・
でも、干物はしょっぱいのでももは食べれないんだって。
匂いだけかい


開けてちょうだ~い



ペロ・・・



ももも食べたい


干物・・・ももは食べれないんだって

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬくぬく・・・ | トップ | お山に雪が »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (アイコ)
2011-12-01 09:44:08
お魚っていい匂いがするね~。
モリモリ食べて、元気でいなくちゃね。
毎日、お肉やお魚を狙ってます。

ももちゃんの方は、もうすぐ雪が降るかな?
こっちは、まだまだみたいだよ。
返信する
おいしそう!!! (ボスちい)
2011-12-01 09:59:41
ももちゃん、めっちゃおいしそうなアジの開きだね
私、アジの開き大好きよぉ~

ももちゃん、カリンも焼き魚とか好きで、私が食べていると、必ず「クレクレ」攻撃されちゃいます
なので、私が噛んで塩気を取ってからあげちゃってます(笑)

ももちゃん、この焼き魚のにおいに耐えるの…大変だねぇ~
返信する
美味しいよね (ゴン)
2011-12-01 12:50:33
お魚は焼いたら美味しい匂いが出るので我慢出来ないよね。
チャウ子もホッケの干物を狙って机に近寄り、気付くとカー坊のお箸を咥えていました。
私も魚を焼く匂いでご飯が食べられそうです。
返信する
食欲 (もも)
2011-12-01 19:10:44
おふうちゃん、お魚、お肉、チーズ、ケーキ食欲をそそる匂いだよね。
雪、降りそうで降らないんだよ。
もも、毎日、お空をみて待っているんだけどね。
返信する
ヨダレ (もも)
2011-12-01 19:16:49
ボスちいさん、ももは生サンマは焼いて食べてるよ。
美味しいんだよねぇ~。
焼きあがるまでヨダレが垂れちゃうんだよ。
母ちゃんので我慢するべぇ~。
返信する
DHA (もも)
2011-12-01 19:23:06
ゴンさん、お魚は美味しいよ。
今年の秋はサンマを沢山食べたけど飽きないんだよ。
青魚のDHAは身体にいいっていうからね。
返信する
残念 (リンギオ)
2011-12-01 21:47:09
ももちゃんお魚貰えなかったの
残念だったね
ももちゃんのお母さんはちゃんと食事管理ができてるからエライよね
僕の家は…
僕のつぶらな瞳と毛むくじゃらアンヨでチョイチョイとすると貰えちゃうんだ
ももちゃんもやってみて
ちょっと貰えるかもよ
返信する
屈しなかったよ (もも)
2011-12-02 17:44:03
リンギオちゃん、もも、干物はしょっぱいからもらえなかったよ。
もものあつ~い目力とアンヨチョイチョイしても、母ちゃんは屈しなかったね。
そんなに世の中甘くないっていうのがわかったよ。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事