チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

寒くなってきたぁ~

2012-11-29 09:24:01 | Weblog
雪が降ると、寒さがじ~~んと身体に感じます。
今朝は、散歩中、小雨がパラパラ・・・


今朝は雪が降ってもいいようにスタジャンを着て・・・


クンクンクン・・・・


この頃から小雨が・・・・


もも、帰ろうよ。


お友達を探しているけど誰も歩いていません。


お家に帰ってきました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そう!! (ボスちい)
2012-11-29 15:57:55
わぁ~、ももちゃんのお散歩の写真、寒そうですねぇ~
ボスなら喜んで歩きそうだけど、カリンなら、確実に家から出たがらないかも

カリンは、あまりに寒いと、お庭で用足ししたら、ダッシュで玄関に戻ってきますよぉ~

いよいよ冬ですねぇ~
返信する
寒いです (ももの母)
2012-11-29 18:57:21
ボスちいさん、今日は寒かったです。
ボス君なら喜んで散歩しますねぇ~。
でも、長靴はまだ履かなくていいんですよぉ~。
返信する
いいなぁ (りえ)
2012-11-30 11:18:55
ももちゃん「リサとガスパール」とか「スヌーピー」とかお洋服沢山なんですね
ネットですか?なかなか大きい子のお洋服って少ないし高いしで
アミにもスカジャン買ってやりたいんですけどね

寒くなってきましたからアミはユニクロです
お出かけの時はワン用の着るんですけど、なかなかスッポリお腹まで隠れるのが無くて・・・・・
返信する
Unknown (リンギオ)
2012-12-01 11:33:12
ももちゃ~ん、雪雪雪が降ったよ~
うっすら積ったけど、すぐに融けちゃった・・・
今日は寒いね
炬燵で温まりながら、お昼寝してね
返信する
チャウサイズ (ももの母)
2012-12-02 11:23:11
りえさん、大きい子のサイズで、可愛くて、安い洋服はなかなかないんですよねぇ~。
チャウサイズの洋服はないですね。
頭が入るラブサイズかゴールデンサイズの洋服を買っていますが、
背中が長くて歩いているうちにお尻のほうからめくれてきます。

返信する
母ちゃんが (もも)
2012-12-02 11:25:34
リンギオちゃん、雪が降って寒い、寒いといっているのは母ちゃんだよ。
ももは雪が降ってうれしいねぇ~。
返信する

コメントを投稿