チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

雪だぁ~~

2012-12-01 12:38:45 | Weblog
雪です。
積もりました。
先週、冬タイヤに交換してよかったぁ~~


9時頃のももんちの庭




11時頃のももんちの庭・・・もも、雪だよぉ~。


なぜかお家に入りたがっているもも






※12時現在・・・雪は止んでいます

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2012-12-01 19:46:29
ももちゃん地方はもう雪なんだね!ん~!寒そう。これからのお散歩は人間が大変ですね。転んだりしないよう、気を付けて下さい。私は雪も降ってないのに、エレに引きずられて転倒した事がありますよ。馬鹿力なんだもん。風邪にも気を付けてね。来年の大河ドラマ、会津のお話?みたいですね。楽しみです。ももちゃんのお蔭で、会津が身近に感じられるようになりました。
返信する
積もりましたね (おふう)
2012-12-01 22:05:32
ももちゃん、雪遊びしたかな?
イイな~\(^o^)/ おふうも遊びたい!
寒くなってきたので、風邪ひかないようにね。
返信する
Unknown (リンギオ)
2012-12-01 23:00:34
うわぁ~雪だぁ~
ももちゃん今シーズンの雪は美味しかった!?
こちらは屋根には積もったけどそれ以上は降りませんでした
夜になってまた雪は舞ってたけど、積もるまではいかないな…
返信する
全国の人と (ももの母)
2012-12-02 11:30:40
kazumiさん、本格的な冬がやってきました。
雪が降ると道路が凍結するので、
長靴に滑り止めをつけて歩きますよぉ~。
エレちゃん、まだまだ若いから力が有り余っているんですね。
我が家も、もものお陰で全国津々浦々、沢山の人とお友達になれてうれしいですよぉ~。

返信する
楽しみ (もも)
2012-12-02 11:33:25
おふうちゃん、新雪の上を歩くと気持ちいいけど冷たいよ。
これから毎日の散歩が楽しみだよ。
返信する
美味しかったよ (もも)
2012-12-02 11:36:00
リンギオちゃん、新雪は美味しかったよぉ~。
でも、沢山食べちゃいけないんだって。
雪、もっといっぱい降るといいなぁ~。

返信する

コメントを投稿