チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

甘い香り

2014-01-23 11:54:57 | Weblog
冬になると玄関が寂しくなるので、プリムラの花を飾りました。
玄関の戸を開けると、甘い香りがほんのりとします。




散歩から帰ってきたもも。




もも、いい香りがするね。


ももには興味がないようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プリムラ (pochiko)
2014-01-23 19:36:22
こんばんは。
先日はコメントありがとうございました。

毎日朝晩は寒いですけど、昼間が暖かいので助かりますね。
可愛いプリムラの花、ここだけひと足先に春を感じます。
うちもちっちゃいけど置いてあります。
ホームセンターで処分品50円のが二鉢です(笑)
返信する
Unknown (ももの母)
2014-01-24 13:07:39
pochikoさん、今朝24日も寒かったですねぇ~。
ヒメちゃん、元気に散歩に行きましたか?
エ~~~ホームセンターで50円。
小さくても可愛い花ですよね。
返信する

コメントを投稿