チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗だねぇ~♪ (ボスちい)
2011-07-18 10:01:58
あれ??もうコスモスが咲いてるの??
そう言えば…我が家の田舎お家にも、毎年山盛り咲きますよぉ~、コスモス
満開に咲くと、なかなかきれいですよねぇ~
今日も暑そうだけど、ももちゃん、熱中症対策で、頑張って涼しい場所で休んでねぇ~
今日は休みなので、我が家も夕方からプールで水遊びする予定でぇ~す!!
返信する
健気 (もも)
2011-07-18 16:00:10
ボスちいさん、そうなんだよ。
田んぼ道には、もうコスモスが、暑さにまけないで健気にさいているんだよ。
秋になると背丈も1m以上にのびて、花も満開になってきれいなんだよね。
今日は、午後からゴロゴロってなっていて、
もも、あっちいったりこっちいったり、ウロウロしているよ。
返信する
きれい (ユミック)
2011-07-18 19:57:37
キレイな夕日だね
今日は快晴でしたか
仙台はジリジリと太陽が1日中照っていましたよ
常に外にいない私が1日外にいたのでもうグッタリ
こんな時間ですがもう寝ます
おやすみももちゃん


返信する
もうコスモスが・・・ (azami)
2011-07-18 21:04:45
ももちゃん、こんばんは~。
もうコスモスが咲き始めたんですね~。早いなぁ。。。
お花がたくさん咲いたらとっても綺麗だよね。
毎日暑いけど、ヒンヤリグッズで快適なお散歩を楽しんでいるみたいで安心しました。

お空が優しいピンクっぽい色してて、素敵な夕景に何ともホッとしますね~。
返信する
ご苦労様 (もも)
2011-07-19 13:01:27
ユミックさん、暑い中お外でお仕事ご苦労様でしゅ。
熱中症に注意してお水ガブガブ飲んで頑張るでしゅ。
返信する
農家の人 (もも)
2011-07-19 13:05:01
azamiさん、可憐なコスモスの花がそよそよと咲いているんだよ。
農家の人が農道にコスモス植えたみたいで、
毎年、秋にはきれいな花を咲かせているんだよ。
ダリアも咲いていたよ。
返信する

コメントを投稿