チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

イエ~~~イ 夏だよ~~

2010-07-05 08:24:37 | Weblog
キャラ★プラネッツさんに、夏バージョンを作ってもらったし。
キャ~~~もも、ビキニの水着着てるじゃん。
泳げるのかって?
もちろんス~イスイ

浮輪を持ってソフトクリームを食べているもも・・・ウインクしチャウ



名刺、携帯ストラップ、缶バッジ


タンクトップを着ちゃったし


どう、似合うかし


バックはこんな感じ


お腹ムチムチ


缶バッジをつけてっと


えへへ・・・


携帯ストラップもあるし


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね♪ (りえ)
2010-07-05 08:30:46
又お母ちゃんが頼んでくれたんだね
ももちゃんのビキニかっこいいじゃない
ピンクのフリフリのタンクトップ似合うよ~
それ着てお散歩モテモテになっチャウ
返信する
せくしぃ~ (ひなのまま)
2010-07-05 08:46:11
きゃぁっビキニのももちゃん、セクシー
タンクトップのももちゃんも、ムチムチ、いえ、ピチピチでかわいぃ
夏になったねぇ。
返信する
かわいいね (あいこ)
2010-07-05 10:09:17
ももちゃん、タンクトップとっても似合ってて、かわいいね。 フリルが女の子らしいね
かっこいい子が、寄ってくるよ~
ビキニでソフトクリームも、素敵!
夏だね~
返信する
小麦肌 (もも)
2010-07-05 11:17:50
りえさん、えへへ・・・似合う?
もも、照れチャウし。
ちょっと日焼けもしているんだし。
母ちゃんに頼んで日焼け止めクリームを塗らなくちゃ。
え、小麦肌が健康的でいいって。

返信する
もっと引き締めて (もも)
2010-07-05 11:23:41
ひなのままさん、もものビキニ姿で悩殺しチャウ。
お腹ムチムチっていうか寸胴だから、
母ちゃんが「ウエストもっと引き締めないと」といっと言っているんだし。
イッチニ、イッチニっと・・・

返信する
モテチャウ (もも)
2010-07-05 11:27:49
おふうちゃん、夏だよ~~。
フリフリのお洋服似合う?
ももも気に入っているんだし。
えへへ・・・もも、ますますモテチャウ。
返信する
Unknown (後藤ベィビー)
2010-07-05 12:23:26
ももたんコンニチワ
ベイビーでちゅ
ももたん相変わらずカワイイでちゅねぼく、ももたんに会いたいでちゅ
今日ぼくはお腹を壊してセンセイにちっくん注射されちゃいまちたももたんもお腹気をつけてね~注射痛いでちゅから
返信する
Unknown (ソフィママ)
2010-07-05 14:09:43
ももちゃん可愛すぎまする~~~~~
タンクトップのプッチンプリンがたまりませ~~ん

絵のモデルさんはももちゃんですか~
返信する
!!!! (きなこ姉)
2010-07-05 18:50:45
お洋服を着てるももちゃんも、ももちゃんグッズも可愛すぎるーーーーーーーーーーーーーーーー
返信する
我慢 (もも)
2010-07-05 19:29:25
ベィビーちゃん、ももも会いたいよん
ベィビーちゃんがお腹壊してちっくんされちゃったから、
母ちゃんからアイスクリーム少ししかもらえなかったし。
もも、ちっくんいやだから我慢したもん。
返信する

コメントを投稿