チャウチャウ日記

チャウチャウの成長日記を綴ります。

まだまだ炬燵が必要

2010-05-14 08:37:39 | Weblog
ももんちにはまだ炬燵を出してあるんだし。
昔から田んぼに水が入ると寒くなると言われているけど、ほんとだなし。
それにしても、宇都宮で雪が降るなんて・・・
う~~~~~さむ

寒かったなし


母ちゃん寒いなし。


寒いんだし


寒いんだよ


雪でも降りそうだよ~


今朝も寒いのでお布団の上で・・・
あり、もも、にゃんこじゃなくて寒さに強いわんこだったワン。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだぁ (りえ)
2010-05-14 10:14:40
たんぼに水が入ると寒くなるって言うんだぁ。
でも今年は変だよねぇ
降ってるとこもあるし
寒いよねぇ。この前まで半袖だったのに、こっちも朝の散歩の時は薄いジャンパーがいるよ。
ももちゃんもお父ちゃんお母ちゃんも風邪ひかないようにねぇ
返信する
変だなし (もも)
2010-05-14 11:21:29
りえさん、昔から言われているんだって。
ほんと今年は変だなし。
この間は33.3度の夏日だったんだしよ。
毎日、着る服に迷うって言っているよ。
返信する
ホント、変だね (ひなのまま)
2010-05-14 12:53:06
ももちゃんちの辺りは、雪は降ってないですか?
ホント、今年はおかしな気候ですね。
例年だと、ウチの地方は、この時期、「夏
初夏を通り越して、「夏
なんですが、今年は・・・寒いの。
返信する
寒い (もも)
2010-05-14 17:24:29
ひなのままさん、ももんとこは雪は降らなかったし。
でも、今日も雪が降ってくるんじゃないかと思うほど寒いし。
ひなのままさんとこも寒いのかし。
夏はやってくるのかなし。
返信する

コメントを投稿