momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

立石海岸でランチ

2010-07-06 | お気に入り
今日はパッチワークのお教室。

今月から先生の自宅でのレッスン。

湘南国際村に行ってまいりました。

秋谷の地は17年前に住んでたところ。

久々のドライブ、懐かしい場所もあり、テンション高くなっちゃいました。

湘南国際村の行こうとしてたレストランは駐車場がダメだったり、お休みだったり・・・



立石海岸まで行ってきました。





DONオススメのワタリ蟹のパスタランチ


海を見ながらのランチ最高です。

って言いながら海の写真忘れちゃった。


久々の葉山は新しいお店も増えてて、お教室前のランチが楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DON! (haku)
2010-07-08 22:57:11
このお店20代の頃良く行きました。
大好きだったのよ~~
懐かしいな。
おいしそうなランチ。お値段もお手頃?
また行ってみたいなあ
返信する
hakuさんへ (momo)
2010-07-09 21:02:45
美味しかったよ~~

最近ちょっと内容がかわったらしい。

デザートがもっと良かったって、一緒に行ったお友達が言ってました。

近くに住んでて、よく遊びに行ったのに、ここでは食べたことがありませんでした。

今度、海方面、ランチ行きましょ。
返信する

コメントを投稿