momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

品川てづくり市とあ~てぃすとマーケット

2010-12-15 | はんどめいど

品川神社で開かれてる、手作り市、やっといくことが出来ました。




お宮参りや七五三の方たちがお参りしてました



そんな境内のところに50ブース以上のお店が並んでます。

ガラス細工・布小物・イラスト・木の器・陶芸・焼き菓子まで



とんぼ玉

もともとkamicoさんの指輪を買って、ブログをみてこの市を知りました。

他にもいろいろとんぼ玉のお店はあったけど、やっぱり彼女の作品が好き


つながりさん

この消しゴムはんこ、ついつい買ってしまった。

いろんなつながりさんシリーズがあるんだけど、みんな違う。

さすが手作り・・・早くどこかに押したい


場所を移動して赤レンガの「あ~てぃすとマーケット」へ。

クリスマスの赤レンガの写真はカメラがおかしくて撮れてませんでした

こちらは120ブースくらい。

楽しいモノやステキな作品がいっぱい。

若い男の子がちくちくマスコット(完成度はすばらしい)を縫ってた姿が印象的でした







初めて皮を買ってしまった。そして広幅レース。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (かたつむり)
2010-12-16 14:54:31
こんにちは。クリスマス前でお仕事忙しいと聞いていたけれど、お休みには活動的にお出かけされているんですね。

トンボ玉も消しゴムはんこもとってもかわいいです。

赤レンガ倉庫のイベントは前から気になっていました。次回は、行ってみようかな。

(ただいまプレゼント企画してますので、momoさんもぜひ応募してくださいね。感謝の気持ちの企画です。)
返信する
かたつむりさんへ (momo)
2010-12-16 21:10:41
毎日忙しいけど・・・

やっぱりお出かけもしなくっちゃ。

元気なことだけは自慢なので~~

私もプレゼント企画に参加してもいいんですかぁ?

うれしい

返信する
出店してみたい! (mittie-patch)
2010-12-17 06:22:01
この間はチクチク会、お世話になりました。

品川の手作り市、出店してみたいです。
でもそれにはまず、運転できるようにならないと、大荷物を持ってこれません。

作品も見せていただきましたが、落ち着いた雰囲気で素敵ですね!

また遊びに来ます。
返信する
mittie-patch さんへ (momo)
2010-12-17 23:12:25
見に来てくれてありがとう

ぜひぜひチャレンジしてみてください。

そのときは知らせてね

手の早いmittie-patch さんだったら出来そう。

私はまず、宿題しなくっちゃ

返信する

コメントを投稿