momo 暮らし・パッチワーク・花

最近は多肉にはまってます。
ミシンキルトとさき織はじめました
楽しい事見つけて毎日暮らしていけたらいいなぁ。

海の嵐☆やっとここまで・・・

2008-12-19 | パッチワーク


完成~~といいたかったのですが・・・

まだ途中!!




あとこの裏をまつればいいのですが、この開きをどうしようか考え中~

留めをなにつくろうかリボンをはさもうか、脇はつまもうか・・・

夏っぽいのでゆっくり考えようっと。





そして宿題!!

ず~~ととばしてたアップリケクッションになります。



先日ミシンをかけてたら突然止まってしまいました

20年ものなので仕方ないかな。

新しく買い替えたいと何度も思ってきたのですが、
いざ壊れちゃうとちょっと愛着があってさみしーです。

ミシンもピンきりですよね。

しばらく考えて購入したいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿