どこかで誰かが

独り言をつぶやくように思いついたことを書きとめてみたいと思う。
モモの徒然日記なり。

素晴らしい晴天の下

2009-05-31 16:35:09 | 日記
今日は芝生の上を5時間歩いて運動してきました。

運動に行く前に1時間ほど一仕事(今日はラブアース海岸清掃の日)し

て出かけたのがよかったのでしょうか…

先週の練習で少々左肘を痛めた感もあって力まず、ミラクルが出ちゃいました。い

きなりバーディ発進続いてパーとわたしであってわたしでないようなあれれ

のれ状態でスタートしたかと思いきやすぐに鳥

そうトリプルを叩きやっぱりいつものあたしだぁ~~。

しかし踏ん張って前半44でホールアウト。

よう~しまだ諦めないぞ、今日こそは夢の80台出すんだと気持ちを引き締め直し

て後半へ…頑張ったんだけどなぁ~~取りこぼしがまだまだ何箇所もあるもんね。

後半46で終わってトータルスコア90ベストスコア更新ならずでございました。

100の壁を切るのも時間かかったけど90の壁も厚いなぁ~。


そうです。あなたの仰るとおりゴルフはそんなに甘いものではありません。


しかし今年のわたしはやります。わたしの事を一生懸命に諦めず丁寧に指導して下

さる先生に恩返ししたいんです。

きっと目標達成をしたら先生は一緒に喜んでくれるはず、はやく先生の笑顔がみた

いから頑張るわたし





最新の画像もっと見る

コメントを投稿