ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

もも19歳の誕生日

2021-11-27 21:47:48 | Weblog

11月27日(土)

今日は、亡くなったももの19回目の誕生日です。

2019年2月に、16歳3か月で虹の橋を渡りました。

早いもので、もうすぐ3年になりますね。

今日は、雲もありましたが、いい天気でした。

富士山も良く見えてました。

 

生前のももの写真を何枚か掲載します。

 

 

 

 

海にも行きましたね。

 

そういえば、先日、ももの姪っ子のバディちゃんが、フジテレビのめざましテレビの

「きょうのわんこ」に出てました。

もうすぐ15歳なんですね。

 

めざましテレビ|きょうのわんこ - フジテレビ

 

ももも2009年9月に、「きょうのわんこ」に出ました。

取材当日の様子は、このブログで紹介していました。

フジテレビ「きょうのわんこ」 - ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

 

懐かしいですね。亡くなったバッチも一緒に出ています。

そして、ドリィーも出ています。

実は、ドリィーですが、悪性腫瘍が見つかりました。

来週、病院に行って今後の方針について話をしに行きます。

 

早いですね、今年もあと1か月ちょっと。ついこの間、お正月だったと思ったら。

 

ご訪問ありがとうございました。良かったらポチツとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿