ジャックラッセルテリアもも&バッチそしてドリィーのわいわい日記 おーれもいるよ

藤沢市に住むジャックラッセルテリアもも&バッチ、ドリィーの日記です。

フジテレビ「きょうのわんこ」

2009-09-13 15:55:28 | Weblog
9月10日(木)

今年は、夏休みを2回に分けています。

今日から、9月14日(月)まで後半の夏休みになります。


初日はというと、なんとフジテレビ「きょうのわんこ」の撮影がありました。

実は、少し前に取材に伺いたいとの連絡を頂いていました。お休みに入った

日だったのでちょうどよかったです。



電話でお話の後、FAXが舞い込んできました。


この日、夫婦揃って、わくわく、そわそわとしておりました。

予定の少し前にスタッフが到着しました。

まずは、散歩のシーンからという事で、近所を一緒に回りました。

いつものように、2人で散歩していますが、普段にもましてまとまらない3頭。

きっと撮影は大変だったのではと思います。

撮影の模様を撮りたかったのですが、リードを引いていましたので・・・


今度は家の中の撮影。

スタッフさんと打ち合わせしながらの撮影でしたが、いつものようには

いかずにスタッフさんも苦笑いでした。

役者ではないので・・・


ごはんの仕度のシーンの撮影風景


撮る予定ではなかったのですが、もものジャンプに急遽撮影



ももの特技?の撮影中

ストーリーを考えながらの撮影でしたが、ちょっと時間短いと、

さっき撮ったので使えるかなと組み立てるスタッフ。それに対して

遊びたい遊びたいのバッチ、ドリィー。もっとおやつ頂戴のもも。

なんとかなりそうとの事で、無事撮影完了。

だいたい、40分位でしたが、あっという間の出来事のようでした。

こちらとしては、大丈夫なのかなと心配です。まあプロの方々ですから

実際の映像が楽しみです。



粗品ということで「きょうのわんこ」のノートを頂きました


初のテレビ取材でしたが、なかなか普段のようにはいかないですね。

ももバッチドリィーも突然大きなカメラをもった怪しい?人たちが

来たので驚いた事と思います。落ち着いたのはだいぶ時間が経ってから

でした。

我々人間も撮影が終わった後は、一気に疲れが出てきた感じでした。

前日の準備(掃除)や緊張の糸がプツリと切れたようです。


放映日ですが、今月中との事でしたが、決まったら知らせて頂く事になって

います。

さてさて、翌日は泊りがけで那須まで行ってきます。









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パセ子)
2009-09-14 22:15:21
わぁ、すごい(^o^)
ももちゃん、バッチくん、ドリィーくん
テレビ出演するんですか~
放映日楽しみにしています♪
返信する
パセ子さん (ももバッチぱぱ)
2009-09-14 23:52:10
4ヶ月前に応募して何の返事もなかったので
駄目かなって思っていたら、突然連絡がきまし
た。それも、那須へ行く前日でした。
あっという間に撮影は終わってしまいました。
実際の放映も1分位ですので、あっという間に
終わってしまうと思います。
でもなかなか思うように行かないですね。
放映日ですが、今日連絡があって23日(水)
だそうです。
返信する
Unknown (バディママ)
2009-09-15 22:41:31
こんばんは!今日のワンコ出演、おめでとうございます!
なぜか私まで、「バディのおばちゃまが出演するのっ」とワン友に自慢してしまいました楽しみにしています~
返信する
すごいっ! ()
2009-09-16 14:19:59
すっごいお久しぶりです!以前根岸の公園でご一緒させていただいた嫁です。
うちも10日に撮影に来てもらったんですよ。11:00からの約束だったんで時間的にももバッチ家のあとだったんですね^^
次が詰まっていたようであっという間に去っていきましたけどね

放送23日ですね!しっかりとチェックしとかないとうちはももバッチ家のあと25日で~す。

返信する
バディママ (ももバッチぱぱ)
2009-09-17 00:40:37
出演おめでとうをありがとうございます。
どんな感じで放映されるのか楽しみです。
散歩のシーンは、まともに撮れてないと思い
ますが・・・うまく編集できてるかな?
23日は休日ですので私も見れます!
返信する
嫁さん (ももバッチぱぱ)
2009-09-17 00:45:50
ご無沙汰してます。最近、単独行動が多い
我が家ですので、皆さんとはすっかりご無沙汰
しています。
そうでしたか。同じ日だったんですね。我が家
の前にも早朝組があったようです。
我が家は、うまく動いてくれなかったんで、
スタッフの方々も苦労されてました。
返信する

コメントを投稿