Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

「メタル ヘッドバンカーズ・ジャーニー」特別企画♪

2006-06-23 | ハードロック

明日24日から「渋谷シネアミューズ」で映画「メタル ヘッドバンカーズ・ジャーニー」が公開されます。
そこで行われる特別企画に笑いました。
簡単にご紹介です。

★メタルファッションコンテスト
  好きなメタルファッションをして劇場に行くとスタッフが写真を撮り、ロビーに掲示しま
  す。優秀者にはプレゼントも!

★ヘッドバンギング割引
  「ヘッドバンギング」を10秒以上すると、200円引き。スタッフに声をかけてからや 
  るそうです。

映画には来週行く予定なのですが・・・。
多分ロビーに写真出てないと思うけど・・・多分必死で頭振ってないと思うけど・・・それらしきおばさんを見ても「見ないフリ」してくださいね!! 

     
            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~ (japametal500)
2006-06-25 21:22:12
知ってる人があまり出てないです(寂)。

ギター持参の割引・・・無いでしょうね(笑)



もし見たら昼寝しちゃうかも・・・
返信する
えっ!? (momosuke)
2006-06-26 00:13:25
japametalさん、今晩は*

知ってる人あまり出てないなんて、意外でした。

あまり好きな人が出てない・・ってことかなぁ。



もちろん、私は3人くらいしか知りません。

(自慢するな!

でも70年代・80年代の全盛期を殆ど知らないので、どんな人たちなのか興味があるんです。



うーん、Pくんと一緒だから(多分)寝ないと思います。(あ、聞いてないかー)



私が社長なら(って有り得ないけど)、ギター持参なら半額にします!

絶対に。
返信する
こんばんわ★ (ジャニ子)
2006-06-28 01:10:32
昨日娘が観に行ったんですが、客が20人くらいだったそうです。でも面白かったと言ってました。大好きなスリップノットが出てたせいもあり満足げでした。ただ、写真撮影はやってなかったそうです。日によるのかな?

Momosukeさんも楽しんできてくださいね!
返信する
こんにちは* (momosuke)
2006-06-28 10:16:21
ジャニ子さん、いらっしゃいませ♪



お嬢さんが映画見に行かれたんですねー。

でも観客が20人て寂しいですね・・。

写真撮影がやっていなかったなんて、残念!

絶対お嬢さんならメタルファッションバッチリなのに~。



週末に見に行く予定なんです。

ありがとうございます♪楽しみに行ってきます。
返信する

コメントを投稿