Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

週末の出来事・・

2006-06-26 | Pくん
日曜日は朝から町内会の清掃日でした。
我が家も夫婦で出席。
たくさん参加していたので、30分ほどで終了。
その後主人は、自宅の駐車場とそれに続く小さいハーブの花壇をきれいにしてから戻ると言ったので、私は先に入り朝食の用意をしていました。
約30分ほどですごくスッキリした様子で戻ってきました。
実は彼は掃除や整頓好きの典型的な?A型です。
でも・・見たらハーブが全て刈り取られ、花壇は何もない状態。ショック~!!
彼曰く、「根があれば生えるから。」
悪意は無いと思うので、彼には言えないけど・・ココで言わせてください。

「全部地上部分を刈り取ったら、生えるわけないじゃん。ちょっと考えれば
わかるだろう~」
少しスッキリしました。(すみません。)


ちょっと楽しい話題を。
Pくんが東京ギターショーを見に行って、メールと写真を送ってくれました。
ギターは高価なものが多かったので、ライブの合間にギターで森林浴したそう!?
ちなみに写真は1000万円のゼマティスのギターです。
                
確かにキレイですが・・・。

ライブは3ステージ見たそう。
ジミヘンのトリビュートバンド「Shigeo Rollover」ツェッぺリンのトリビュートバンド「Mr.Jimmy」が演奏のギター、アクション、衣装共に文句なく素晴らしかったとか。
またクリームのトリビュートバンドとして出場した、佐藤研二のベースプレイにも感動したみたいです。
やっぱりライブは楽しそうで、うらやましいです。

そして何と終わり頃にアルフィーの高見沢が来場したそう。
痩せていてカッコよくて、貧乏くさくなかったーって書いてました。(確かに)
            



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高見沢 (japametal500)
2006-06-26 22:00:23
高見沢って時価3000万円のギブソンレスポール持ってるんです。全然貧乏じゃないです(笑)
返信する
ひえぇぇぇ~! (momosuke)
2006-06-26 23:18:01
今晩は*

3000万円のギブソンて・・すごい!

ギターを弾いていたことさえ、記憶になかったくらいなので。

ありがとうございます!もう絶対忘れないと思います。



じゃあ何で特価コーナーにいるんでしょうねぇー。

不思議な写真ですよね。



アルフィーって3人でいるとちょっと不気味だけど、1人だけ見る分にはカッコいいですよね!?
返信する

コメントを投稿