Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

VIP席って・・(びっくり)

2011-07-15 | エアロスミス

こんにちは*
暑くて体力が落ちていたり(食欲は落ちない)、何となく元気が出なかったのですが、今日は美容院に行ってきました。
5㌢くらいカットして明るい色を混ぜて2色でカラーリングしてもらったら、ボサボサ頭がスッキリしました。
軽くなって気分も上向き。単純です。

そして誕生日プレゼントにジャニ子さんからピンキー&ダイアンのバックを、レイナさんから6日発売のエアロのCD「Tough Love♪」をいただきました。

            
  今度ライブに持って行こう♪

ありがとうございます!大事に使わせていただきます。
そしてエアロのバラード曲を集めたCDはすぐにウォークマンに入れて、聴いています。大好きなDream On♪やSweet Emotion♪ももちろん入っています。


                   


そしてずっと待っていたエアロのファンクラブAF1から来日公演のVIPチケットに関するメールが届きました。

VIP(A)はミート&グリート、グッズ、最上位席で127,000円
VIP(B)はバックステージツアー、グッズ、2番目の良席で71,500円
VIP(C)はグッズ、3番目の良席で23,000円

はぁ・・・5万円くらいするのかな?とは思っていましたが、想像以上でした。
人数も限定ですが、きっと抽選なんでしょうね。
Cに申し込んでみようかな。当たらないだろうなぁ。
しかも全て先に郵便振替で送金して申し込むのも、システムが古いですよね・・。(ブツブツ

・・・とはいえ、たとえ端っこでも生エアロを見られるだけで、幸せです。
この曲も大好きです。
歌ってくれるかな?
Aerosmith - Love In An Elevator



にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (太郎)
2011-07-16 02:17:27
切られましたか。
サッパリされたようで何より。
美容院の中、お体大丈夫でしたか?

私もボサボサ伸び放題で危うく大阪の叔母に
カットされそうでした。やはり元教師は私みたいなの
怪しいらしくて…。

と、エアロスミスのVIPシリーズって
恐ろしいお金取りますねぇ~。
もしかして、本国アメリカで超VIPの
ローリングストーンズが超VIPコースやったら
こんな金額でしょうな。
と、エアロファンには、ここまでの金額呈示されても
あっという間に完売なんでしょうね…。
私はプリーストがもう少し安くてVIPコースでも
申し込めないなぁ…。

良いライブになると良いですね!
個人的には「ママキン」か「バックインサドル」がベタですが、
プレイして欲しいです。
そして、スティーブんは勿論、
ギターは職人(?)ブラッドウィットフォードのプレイも
クローズアップして欲しいです。
ジョーペリーの影に隠れがちですが、
やはり凄いギタリストです。
03年、横浜のロックオデッセイのステージ見て
仰天しました。「ミルクかウブルース」とか。
返信する
こんにちは♪ (ジャニ子)
2011-07-16 14:14:23
わ♪なんか照れくさい。
でも、喜んでいただけて嬉しいです。

さすがファンクラブですよねー!
思い切って12万の方どうですか!?
スティーブンに会えるんだよね!
私、会ったら失神しそう・・(笑)

チケット等、頼んじゃってすいません
助かります
はやく観たいですね
返信する
すっきりです* (momosuke)
2011-07-16 22:42:10
太郎さん、こんにちは*
ありがとうございます。
椅子に座って大きな鏡見たらドキドキして汗びっしょりになりましたが、大丈夫でした。
あまりにボサボサだったので、いつもより時間をかけてカラーしてくれました。

エアロ高いですね。
私の去年の1年分のライブ参戦代に匹敵します。
好きだけど、自分だけにこんなにお金使えないです。

できれば70年代の曲をたくさん演奏して欲しいです。(無理かな)
皆さんブラッドの演奏を讃えますね。
だからきっとジョーが好きにやっていても形になっているのかな?

太郎さんは横浜のロックオデッセイのステージを見ているんですか!
いいなぁ*確か今頃でしたよね。
返信する
いえ無理です* (momosuke)
2011-07-16 22:49:30
ジャニ子さん、こんにちは*
まだもったいなくてデビューしていません。
来週友達とランチするから持って行く予定です。

ホント好きならそれくらい貯めておけよ*ですね。
やっぱり会うためにはお金なんですね・・。
VIP申し込まないならAF1に入る必要性はなかった・・と今頃気がつきました。
ダメもとで28日のVIPC申し込んでみようかなと思っています。

今日30日の通常チケット払い込みに行ったら現金振込みができませんでした。
火曜日に必ず行ってきます。

まだ4ヶ月以上あるんですよね。
今からソワソワしています。
返信する

コメントを投稿