Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

音楽スタジオ初体験♪②

2006-06-19 | ハードロック

スタジオにおじゃました時に、ジャニ子さんのお嬢さんがインディーズデビューしていることを聞きました。
「6x9=54(ロック54)」というバンド名で、2005年5月11日に1stアルバム「6x9=54」が発売されたそうです。
こちらで試聴もできます。
                   
3人とも10代の若いバンドです。
お嬢さんのレイナさんはドラム担当だそうです。
雑誌の記事や飾ってある写真を見せていただいたのですが、目のきれいな華奢な女の子でした。
話に夢中になっていて、携帯で写真を撮らせてもらうのを忘れていました。
(きっと残念がっている男性も多いことと思います。)
HPにライブ情報も載っていました。チェックしてみてください!

今日はとっても楽しい一日になりました。
よおし、明日もがんばろう!!(単純です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿