Momosukeのさすらい日記♪

2005年からハードロックにはまっている主婦です★

お盆休み♪

2011-08-19 | 私のこと

こんにちは*
横浜は雨が降って、今日は涼しくなりました。

今日でお盆休みが終わりです。(主人は21日までです

私は伺えなかったのですが、17日にジャニ子さんの経営するスタジオにギタリストの山本恭司さんがスタジオに来られて練習(セッション)されました。(詳細は是非記事を!)
その時にジャニ子さんが私の分までサインを頼んでもらってくれました。
事前にお願いしていなかったし、その場に自分でいても小心者だから「ください。」って言えなかったと思います。
思いがけずうれしいプレゼントをいただき、感激でした。
(ジャニ子さん、ありがとうございます!来週中にいただきに行きますね。

         
       きゃあ*To MOMOなんて
私は当時聴いていないのでBowwowは知らなくて(すみません)・・・NovelaやMARINOが出ていたロックイベントHARD ROCK SUMMITでの演奏を聴いて驚いたのが初めてでした。


12日~16日は実家(兵庫県宝塚市)に家族で帰省していました。
そしてブログのお友達naoさんと心斎橋でランチすることができました。
お盆の忙しい時期に時間を作ってくれて感謝です。
      この倍以上の種類がありました~

ケーキバイキング、美味しかったです。
もっと食べたかったけど、スパゲッティーやパンを食べてしまったのでお腹一杯に。
泣いたり笑ったり・・遠くて会うことができない分いろんな話題をお喋りすることができてあっという間の4時間でした。

naoさんは明日20日心斎橋CLUB ALIVEでライブです。(17時オープン、17時半スタート)
スウェーデンのギャルバン「CRUCIFIED BARBARA」のトリバンでCRUCIFIED NOBRA(ノーブラ?)のドラマーです。
なんとゲストに吉田レオさん(Marino)が登場して一緒に歌うそうです。(すごい豪華*羨ましいです
衣装の写真もすごくセクシーだったし、来たお客さんが楽しめるようにいろいろ演出を考えているようで見られないのが残念です。
(明日のライブ頑張ってね!!

実家では弟も帰省して賑やかに過ごしました。
いつも二人きりなので、両親もとてもうれしそうでした。
あまり出かけていないのですが、日帰りで有馬温泉の有馬グランドホテルのお風呂に入りましたが、きれいでお風呂も広くてとても良かったです。
毎週1回来ているおばさんと話したら、いつも温泉はガラガラだそうです。
温泉好きの主人は「毎日来たい・・」と言ってました。

どうでも良いのですが・・両親がぬいぐるみに名前をつけて話しかけているのに、びっくりしました。
ボケてはいない・・と思いますが、歳なのかなぁ・・と思いました。

 
柴犬なのに、何故かドイツ製。夜見たらちゃんとマッサージチェアに布団をかけて寝ていました。2月にやってきたらしい。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです♪ (nao)
2011-08-19 23:40:45
お盆はこちらこそ、ありがとうございました!!

たくさんお話しましたね~~

いっぱい溜まってたからね~~(笑)

お星さまになったメグのはなしで泣かせてしまいごめんなさいね
でもメグきっと喜んでると思います!!

この柴犬、すご~~くすご~~くかわいいですね
すごく欲しくなりました!!
ところで、タオルのところの黄色いシミみたいなのはおしっこですか?(笑)

明日の宣伝(笑)どうもありがとうございます

明日は夢が叶います

おとついのゲネプロで実はちょっとだけIMPACTしたら、レオさんに一番生き生きしてるなと言われました(笑)

レオさんの他にもスペシャルゲストですごい有名ギターリストさんもアコギででてくれることになりドキドキですが、もう~~ここまで来たら、思いっきり楽しみたいと思います!!

また動画送りますね~~

momoさん、ありがとう~~

返信する
明日頑張ってね* (momosuke)
2011-08-20 00:17:47
naoさん、こんにちは*
お盆はお会いできて楽しかったです。そしてご馳走さまでした~

いよいよ明日ですね。
衣装も忘れないでね。
レオさんと一緒にライブ素晴らしいですね。
いつもの練習の成果が出ますように。
楽しんで来て下さい。

柴犬はKOSENというぬいぐるみのメーカーです。
もしかしたらメグちゃんの犬種も作っているかもしれないです。
ハハハ・・黄色いシミはひよこの模様なんです。どこまでも赤ちゃん扱いしていました。

では・・動画楽しみにしています。
naoさん頑張って~~
返信する
おかえりなさ~い♪ (ジャニ子)
2011-08-20 01:34:38
お盆休み楽しまれたようでよかったですね
naoさんともたくさんお話できて♪
naoさんのライブ見たいね~!
ゲストも豪華で華やかそうだしきっと盛り上がるね

しかし・・
旦那様・・どうしたのでしょう??
すいません、かわいいワンちゃんの写真と一緒に読んで、声出して笑ってしまいました
写真もグッドです
おもしろいなあ・・。

恭司様の人柄にふれたら、きっとmomoさんもイチコロよ
あらためてファンになっちゃったくらいです!
また来てくださるらしいから、次は是非

返信する
盆休み (太郎)
2011-08-20 01:49:43
ご家族で帰られてたのですか。
私はやはりお盆は両親の実家の法事&準備で
びっちりで、中々、都合が合わないですねぇ。
有馬、お隣ですねぇ。

マリノ、インパクト、ミッドナイトビリーバーがボーカル、
アウトローがベースっした。が、
ヘビチェンの曲では個人的にやりやすかった。
naoさんのイベント、凄そうですね。
返信する
すいませんm(_ _)m (ジャニ子)
2011-08-20 02:47:28
私も歳です(~_~;)
読み間違えた!
ワンちゃんに話しかけてるのはご両親なんですよね。
旦那様と間違えた~~すいませんm(_ _)m
返信する
いえいえ* (momosuke)
2011-08-20 22:18:55
ジャニ子さん、こんにちは*
ありがとうございます!
短い間でしたが、家族で大移動してきました。

naoさんのライブ、とっても楽しそうでしたよ。
レオさんと有名なギタリストさんが参加するし、演出も凝っているみたいです。
見たかったですね。

ハハハ・・気にしないでください。
主人にもそんなかわいいところがあれば、良いのですが。
ここのぬいぐるみ、うさぎの種類がすごく多いんですよ。
見たら欲しくなっちゃうかも。

わぁ*では是非今度スタジオにお伺いさせてください。
返信する
お疲れ様です (momosuke)
2011-08-20 22:31:07
太郎さん、こんにちは*
ご両親が来られてから移動も大変そうですね。
少し涼しくなって良かったですよね。

そうそう、太郎さんにはたくさんMARINOの曲を聴かせていただきました。
やりやすかったですか?
結構高い音が多いですよね。

naoさんのライブゲストも豪華だし、演奏も楽しそうです。
たくさん練習してリハーサルもバッチリだったみたいです。
いつか関西に帰っているときに、日程が合ったら一緒に行きましょう。
返信する
楽しいお盆休みだったんですネ !! (=^ェ^=)ノ (ニャロメ)
2011-08-21 06:41:43
 お早う御座います !! momoさん。

お帰りなさいませ~。
帰郷されて、ご家族大勢で過ごされて良かったですネ~。
momoさんのお友達のnaoさんも凄い方ですネ~。
柴犬のワンコちゃん可愛すぎますニャン !! 。
いいケツしていますニャン !! 。撫でたいですニャン !! (爆)
ご両親のお気持ちが凄く判りますよ~。(笑)

実はニャロメ家も、縫いぐるみだらけですニャン。(笑)

BOW WOWがデビューした時は、
ニャロメは高校生でしたが、
それはもう日本のROCK界は大変な大騒ぎだったんですよ~。
返信する
ありがとうございます! (momosuke)
2011-08-22 00:15:27
ニャロメさん、こんにちは*
ありがとうございます!
帰ってきて暑さにダウンしていましたが、今日は涼しかったですね~。

そうなんです、20年(30年かな?)Marinoが大好きだったから、レオさんと一緒にバンド演奏はnaoさんにとっても夢だったと思います。

あ、そうだった*ニャロメさんは縫いぐるみを作られるんでしたよね!?
やっぱりネコちゃんが多いのかな?
実家も今度帰ったら増えていたりして。

当時BOW WOWがすごい話題になったのは皆さんの記事やコメントで想像できるんですが、私はほとんど記憶にないんです。
この頃何やっていたんだろう!?
ニャロメさんが高校生なら私も高校生ですよね。
今からでも聴いてみようと思います。
返信する

コメントを投稿