もみの木ブログ!!(略して「もみブロ」)

日常の何気ない出来事をただひたすら書いて行きたいと思います。

ワンピースグランドアリーナツアー in 静岡

2013年08月21日 20時21分31秒 |  

 

こんばんは

一番食べたい悪魔の実は「スケスケの実」蒔田です

 

最近すごく暑いですね

そんな猛暑の中、先日最も熱いイベント

ワンピースグランドアリーナツアー に行ってきました

 

 

ワンピース史上初の全国アリーナ・コンベンションホールを巡回する大型展示イベントで

静岡はツインメッセ静岡で、8月10日~18日まで開催しておりました

 


等身大のキャラクターや、会場を埋め尽くす数々の名シーンが再現されており、

入口から出口までを、まるでルフィたち麦わらの一味の冒険を体験しているかのようでした

この画像を見る限り、僕は腕が短いですね

 

そして中にはイベント限定グッズの販売やオリジナルの手配書が作れるプレイコーナーもあり、

ワンピースファンなら、誰もが興奮するイベントでした

 

ただ夏休みということもあり、こども連れの家族が多く、23歳の僕は少し恥ずかしかったです

 

この白ひげぐらい偉大になりたい蒔田でした


最新の画像もっと見る