もみの木ブログ!!(略して「もみブロ」)

日常の何気ない出来事をただひたすら書いて行きたいと思います。

秋祭り

2014年10月02日 18時29分11秒 |  

こんばんは蒔田です

 

先日まはえ様で秋祭りが開催されました

 

そこで僕らもみの木治療院では大下院長先生と蒔田でタッグを組み、マッサージ体験コーナーを設置させて頂きました

 

普段からまはえ様には本当にお世話になっており、今年も秋祭りに呼んでいただき本当に感謝感激です

 

お祭りは、まはえ様のご利用者様、そのご家族やお友達、ご近所の方々で終始賑わっており

 

お陰様で、マッサージ体験コーナーもお待ちの方がいらっしゃるくらい大盛況でした

 

他にも大道芸の方や、似顔絵を描いてくれる絵描きさん(なんと100円

 

ムード歌謡の歌手の方などがいらっしゃいました

 

来ていただいた方々との楽しくお喋りしながらマッサージ体験する時間はあっという間に過ぎ、帰りには

金つば、焼きそば、いのししコロッケ、唐揚げなどたくさんお土産を頂きました

 

まはえ様いつも本当にありがとうございます。

今後も精一杯尽くさせて頂きますのでよろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る