もみの木ブログ!!(略して「もみブロ」)

日常の何気ない出来事をただひたすら書いて行きたいと思います。

日曜日はたんまりと・・・。

2016年02月22日 16時57分12秒 | 日記

みなさんこんにちは!blog長井上です。

今日は、2月22日 にゃん、にゃん、にゃんの日ですね。

 

猫の経済効果は2兆円を超えるとか

恐るべしねこさん。

 

さて、昨日は朝からアクティブに藤枝にある蓮華寺公園でジョギングを行ってきました

なぜ、蓮華寺公園かというと・・・毎月第3週目の日曜日はオーガニックマーケットが行っているからです

 

こじんまりとしたスペースにたくさんのブースがあるのでもしよければ、皆さん行ってみてわぁ~。

朝7時よりです。

 

 

日中は、久々に家の掃除!からの

 

夕方は、趣味のフットサルチームの練習マッチ!エコパアリーナにて

 

相手チームは来週に開催する全国大会に出場するチーム!結果は4-4と引き分けでした。

「東海地区(静岡)の代表として頑張ってください

 

と言った、アクティブな日曜日!

時折、春めいた陽気の日があるのでその時は、外に出て楽しみましょう

 


最新の画像もっと見る