もみじばー見聞録

ゴロリン亭主・ママ・ラガー君・孫女

チャオ君の体重が・・・

2011-11-22 | 動物あれこれ


実家への帰省でチャオ君の点滴が一週間ほど遅れて・・・ギクッと












前回は血液検査をして数値に特別な変動は無かったけど、今回は体重が250グラム増

そう言えば私の留守の間は長女の管理だけど、「よく食べてたよ~!」と報告が。

ここ最近、こんなに体重が増える事は無かったので要注意かな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2011-11-22 16:52:51
今日は一日中、鳥撮りに出掛けてました(^^ゞ
パソコン立ち上げるなり、SOSが入ってたので、直して置きました(*^^*)
返信する
毎度のことですが (ちゃっきーな)
2011-11-22 17:36:13
お世話を掛けました。ありがとうございます。
四苦八苦しても私の技量では何んともなりませんでしたので・・・
近頃日が短いので何だか追われているように早く日が暮れてしまいますね。。。。
返信する

コメントを投稿